日経は大幅反発でした寄りから200円近く上げましたが、そのまま上がり続け最終的には300円越えのプラスに。336円プラスとなり、20,382円で終えましたこのまま再度20,500円越えを目指すのでしょうか

それよりも注目なのがマザーズ指数ですね。先日かなり大きく上げたのですが、本日さらに続伸マザーズ指数は年初来高値を更新し中小銘柄に資金が流れてきているようですねついにシストレが得意とする相場到来か

鉄壁スイングガード2は1万円プラスを伸ばす!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+16,300円
---------------------
トータル +16,300円

鉄壁スイングガード2は保有銘柄が伸び、含み益が1.6万と昨日より1万ほど伸ばして来ましたうまく反発を拾えましたかねこのままもう少し伸ばして綺麗に手仕舞いして欲しいですね今日の日経の反発に保有銘柄1銘柄で向かえたのが悔しいですね!

ゴッドフリート2はマイナス幅を減らして手仕舞い&含み益

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-7,000円
---------------------
トータル -7,000円

【保有銘柄】
+1,800円
---------------------
トータル +1,800円

ゴッドフリート2は昨日1.1万の含み損だった銘柄を手仕舞いです。若干マイナス幅を減らし7千円のマイナスで手仕舞いとなりましたさらに1銘柄仕掛け1.8千円のプラスと小幅ながらプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-2,000円
-1,000円
+6,700円
---------------------
トータル +3,700円 


【保有銘柄】
-4,000円
-2,800円
-1.500円
---------------------
トータル -8,300円 

コキュートス(S)は好調が続いています。本日3銘柄の手仕舞いで3.7千円のプラスしかし、仕掛けが3銘柄新規で仕掛けたんですが3銘柄共に若干のマイナスにトータルで8.3千円のマイナスと小幅なので、まだプラスになる可能性はありますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-3,500円
+18,000円
----------------------
トータル +14,500円
 
【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは昨日トータルでマイナスだった銘柄の手仕舞いだったのですが、なんとプラスに!しかも1.4万円のプラスマイナスから1万越えのプラスは嬉しいですね本日仕掛けはなく、ポジション無しとなりました。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-39,400円
----------------------
トータル -39,400円

【保有銘柄】
なし

利極Rは昨日からマイナスだった銘柄の手仕舞いです。1銘柄手仕舞いで3.9万のマイナスとなかなかの痛手今月大幅なマイナスが続いていてかなり厳しいですねストラテジー入手後からなかなか成績が上向かない状況です。早く流れが変わって欲しいですね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪