日経が昨日の大幅マイナスから一転、はやくも反発しました+264円となかなかなプラス幅で、20,376円で終えました。マザーズ指数も大きく反発し、+11ポイントとなっています。

保有ストラテジーでは、鉄壁スイングガード2がうまく反発にのれたようですが、利益は現状まだ小幅です・・・。そして、デルタホライザーがなかなかいい感じに調子が上がってきています。明日も続伸すればなかなかな利益が見込めそうですね

スペースラボ(ロング)は記事を書いている段階ではまだ30,000円引きの対象のようですね。もうすぐ50個販売完了で10,000円値上げになるので迷われている方はお早めに

ランキングの際触れていませんでしたが、スペースラボ(ロング)を購入すると無料でついてくるスペースラボ(ショート)ですが、こちらも先月多くのストラテジーが苦戦する中、+2%となっています無料でついてくるストラテジーなんですが、直近3ヶ月の成績は売りストラテジーの中で3位という・・・。買い戦略はもちろんスペースラボ(ロング)が1位です。買いの1位、売りの3位が一度に手に入ると思うと恐ろしくお得なストラテジーですね

鉄壁スイングガード2は早速反発開始!トータルでプラスに

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-2,300円
+2.500円
---------------------
トータル +200円

鉄壁スイングガード2は昨日保有した銘柄が2銘柄共に反発開始です!1銘柄はまだマイナスですが、もう1銘柄はプラスにトータルでも+200円とかなり小幅ですがプラスになっています。ここから大きく伸ばして欲しいですね楽しみです

ゴッドフリート2は2銘柄仕掛けたが、共にマイナスに・・・ 

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-7,000円
-1,000円 
---------------------
トータル -8,000円

ゴッドフリート2は2銘柄新たに仕掛けましたが、2銘柄共に若干のマイナスに。トータルで8千円のマイナスとなっています明日の相場がどうなるか読めませんが、大きくさらに続伸するとなると期待が持てますね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-37,600円
-12,200円
---------------------
トータル -49,800円


【保有銘柄】
+4,600円
+6,700円
---------------------
トータル +11,300円


コキュートス(S)は昨日マイナスだった2銘柄を手仕舞いしたんですが、手仕舞い時にさらにマイナスが膨らみ約5万円の損切りです・・・。なかなかの痛手ですねしかし、この反発相場でも仕掛けた銘柄は1.1万のプラスといつも通りのコキュートス(S)らしさを出してきています。今日のマイナスを回収も時間の問題でしょうか

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+16,000円
---------------------
トータル +16,000円
 
【保有銘柄】
-8,000円
+33,500円
---------------------
トータル +25,500円
 
デルタホライザーはじわりじわり波にのってきているようです昨日マイナスだった銘柄が手仕舞い時にプラスに+1.6万で利確となりましたさらに本日2銘柄仕掛けてトータルで2.5万のプラスに。うまく反発した銘柄をつかめたようです。これからに期待です

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-17,200円
---------------------
トータル -17,200円


【保有銘柄】
-36,400円
---------------------
トータル -36,400円

利極Rは昨日マイナスだった銘柄を損切りです。1銘柄手仕舞いで1.7万円のマイナスに。さらに1銘柄仕掛けたんですが、こちらが大幅マイナスに・・・1銘柄保有中で3.6万のマイナスとなっています苦手相場ですね・・・。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪