更新がまさかこんな時間になるなんて・・・最近相場も大荒れですが、仕事も大荒れです。給料も今日の日経のように大幅に上がってくれるとうれしいんですが

本日も日経が大きくプラスとなりました295円プラスと300円近い上げとなり、20,385円で終えました。早くも20,500円が見えてきましたね。大幅下落前の水準まで戻したんじゃないでしょうか

マザーズ指数も大きく上げて着ていますね週末に向けて駆け抜けて欲しいです。

そういえばアマゾンのプライムセールがすでにはじまっていますね。すでに多くの商品が売り切れになっててびっくりです楽天はよくセールをやっているイメージがあるんですが、アマゾンがセールって珍しいですもんね。少し巡回して見います

鉄壁スイングガード2はこつこつプラスを

鉄壁スイングガード2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+5,200円
+14,600円
---------------------
トータル +19,800円
 
【保有銘柄】
+11,400円
---------------------
トータル +11,400円

鉄壁スイングガード2はようやく少し調子を戻してきているようです。2銘柄手仕舞いして1.9万のプラス保有銘柄も反発がはじまり1.1万のプラスとなっています。保有しているほかのストラテジーが苦戦している中、ようやく調子が上がってきましたねこれから楽しみです

ゴッドフリート2は保有銘柄がようやくプラスに

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,200円
-9,000円
---------------------
トータル -22,200円

【保有銘柄】
+8,000円
---------------------
トータル +8,000円

ゴッドフリート2は昨日マイナスだった銘柄の2銘柄を損切りです。昨日よりも少しさげ、トータルで2.2万のマイナスに。そして、ようやく保有銘柄が含み益となりました。1銘柄保有中で8千円のプラスです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-7,000円
---------------------
トータル -7,000円


【保有銘柄】
-54,400円
-7,000円
+16,000円
---------------------
トータル -45,400円


コキュートス(S)は珍しく苦戦しています。連日の日経の大きな上げなので仕方ないですかね。1銘柄手仕舞いで-7千円。保有銘柄は1銘柄が大きくマイナスとなり、3銘柄のトータルで4.5万のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは本日もお休みです。今日は日経が大きく上げたので、大量約定か!?とわくわくしていたんですが、まさかのお休みでした大型銘柄に資金が集まっている感じですかね?

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日もお休みです。日経は順調に上がっているのですが、なかなかシグナルが約定しないですねそういえば、カスタマイズ法が配布されたのにまだ中身見てませんでした・・・。週末にもみないといけないですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪