本日も日経がプラスとなりました!最近日経は昔ほど大きな値動きはしなくなりましたが、いつ大きく動くかひやひやしてしまいますね。本日は50円のプラスで、20,664円で終えました。

保有中のストラテジーが少しずつ動き出してきて、上向きだしたかな?と思っていたのですが、マザーズ指数は本日もマイナスです9ポイントも下げ932ポイントとなりました。引け間際に大幅に下げたようですね

マザーズ指数は連日下げているのでそろそろ反発かな?と思っているんですがいかがでしょうか一部のストラテジーはプラスが出始めているので、ここから大きく中小銘柄が上がりだすと大幅プラスが狙えそうですね

鉄壁スイングガード2はなんとかプラスで手仕舞い!

鉄壁スイングガード2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-5,400円
+10,500円 
---------------------
トータル +5,100円
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は久しぶりにプラスで手仕舞いができた気がします。2銘柄手仕舞いをして5.1千円のプラスに新規仕掛けはなく、保有銘柄はなしとなりました。そろそろシストレに波が来そうな気がしているので楽しみです

ゴッドフリート2は本日お休み!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は本日もお休みとなりました。他のストラテジーが少しずつ元気を出してきているので、ゴッドフリート2もそろそろ動き出して欲しいですねがつんと大幅プラスそろそろお願いいたします

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-3,500円
+6,700円
+9,000円
+10.600円 
---------------------
トータル +22,800円  
 
【保有銘柄】
-51,600円
-1,000円
+1,800円 
---------------------
トータル -50,800円 

コキュートス(S)が調子を取り戻してきたかなと思っていたのですが・・・。手仕舞いはいつもどおりな4銘柄手仕舞いをして2.2万のプラスにしかし本日仕掛けた銘柄のうち1銘柄が5万越えのマイナスに。3銘柄保有中で5万のマイナスです。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-22,600円
---------------------
トータル -22,600円


【保有銘柄】
-2,800円
+5,800円
---------------------
トータル +3,000円
 
デルタホライザーは一時は含み益があった銘柄ですが、手仕舞いは2.2万のマイナスとなってしまいました本日2銘柄仕掛けまして、現状3千円の含み益となっています今回こそはプラスで手仕舞いして欲しいですね。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-500円
+14,500円
---------------------
トータル +14,000円


利極Rは久しぶりの約定ですしかもお久しぶりで早速の1万越えの含み益が2銘柄約定して、1.4万の含み益となっています利極Rは本当に値動きが激しいのでいい方向に動いて欲しいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪