本日再度、日経が大きく下落してしまいました寄りは上げていたんですが、そこから下げ止まらずに最終的には433円と大幅下落に17,427円で終えました。ついに17,500円を割ってきましたね。

19,000円辺りからずっとそろそろ反発か?と期待していましたが、まさかここまで下がるとは・・・。いったい底はどこなんでしょうか。今回は鉄壁スイングガード2が下落の打撃を受けてしまいました

ここまで下がり、まだ下がるかもと不安がある中でいつが仕込み時かが難しいところですね逆張りの鉄壁スイングガード2はすでにがっつり銘柄を保有しちゃっているので、ここから新たに仕込むのは厳しいですね

買い戦略には厳しい相場が続いていますが、売り戦略であるゴッドフリート2はしっかりと活躍してくれています先月好調だったゴッドフューズドコキュートス_トレイル(S)はどんな成績を叩き出してくれているかが気になりますね

鉄壁スイングガード2は下落相場に大打撃

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-42,500円
-17,600円
-13,000円
---------------------
トータル -73,100円

鉄壁スイングガード2は昨日から保有していた3銘柄が共に本日の下落で大打撃を受けてしまいました逆張りは仕掛けたあとに大幅に下がるとやはり含み損が膨らんじゃいますねここから大きく反発して欲しいですね

ゴッドフリート2は1銘柄仕掛け、現状マイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-12,200円 
---------------------
トータル -12,200円 


ゴッドフリート2は本日1銘柄仕掛けシグナルが約定しました。見事に本日の下げ相場にやられてしまい、1銘柄で1.2万の含み損に早めに反発してくれるとうれしいんですが、なかなか先が読めないですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-19,100円
+6,500円
---------------------
トータル -12,600円 
 
【保有銘柄】
+17,000円
+36,500円
---------------------
トータル +53,500円 

コキュートス(S)は今回の大きな下げはうまくつかめました昨日抱えていたマイナス銘柄は本日手仕舞いし、1.2万のマイナスに。本日新たに仕掛けた銘柄は2銘柄共にプラスでトータルで5.3万のプラスとなっています早速本日のマイナス分は取り返せそうですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし 
 
【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは本日もお休みでした。といってもここまで日経がぽつぽつ大きな下げがあると下手に仕掛けると恐ろしいですけどね下手に高値掴みをして、その日の午後に暴落なんてことになると恐ろしい含み損を抱えかねないですね・・・。今のところデルタホライザーはうまく暴落相場は避けられていますが

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日もお休みです。お休みが続いたおかげで、うまく日経の暴落をさけられているのでさすがといってもいいかもしれませんといっても先月は月次でトレジスタのストラテジー内で最下位だったので、焦って運用する必要は今はないと思います

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪