久しぶりに発注&ブログでの現状報告ですブログを買いているとようやく前のリズムを取り戻してきました。1日の終わりに成績と明日のシグナルを確認しつつブログを書くという流れが一番しっくりきます

本当はもう少し、通勤時間や空き時間にメモを買いたりなどでネタを仕込みたいんですが、やろうと思っているだけでなかなか行動に起こせていないですブロガーのみなさんは本当にすごいです。

久しぶりの発注でしたが、シグナルががつがつ約定してきています。特に買い戦略のシグナルの約定率が高いので上がっている銘柄が多数ということでしょうかといっても本日は日経・マザーズ指数共に下げているので、後場開始時あたりの日経がプラスになっているあたりで高値掴みしちゃっているようですね

でも買い戦略への波が戻ってきていることはシグナルの数を見てもわかるので、これからに期待です

今日から以前のように日々ブログを更新していきますので、よろしくお願いします!

鉄壁スイングガード2は1銘柄約定!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-6,000円
---------------------
トータル -6,000円

鉄壁スイングガード2は初日でいきなり約定です。1銘柄約定で-6千円に。やはり以前とは相場が若干変わっているようですね買い戦略の約定率が高い気がしています。今の相場は保有ストラテジーにあっているかどうかこれから楽しみです。

ゴッドフリート2は早速1銘柄約定もマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-3,400円 
---------------------
トータル -3,400円


ゴッドフリート2も本日1銘柄約定です。初日は-3.4千円のマイナスといまいちなスタートですが、日経も下落したことを考えると、まだまだこれからじゃないでしょうかこれからの動きに期待です

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-44,800円
-24,400円
+4,200円
---------------------
トータル -65,000円

コキュートス(S)は再開初日からかなりの痛手に・・・。3銘柄約定で6.5万のマイナスです売り戦略でここまでマイナスが積み上がっているということは反発し始めているということでしょうか?日経、マザーズ指数もともに下げているんですが、コキュートス(S)の仕掛けた銘柄はぐんと伸びてますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-24,400円
+4,000円
+14,300円
---------------------
トータル -6,100円
 
デルタホライザーも3銘柄約定となかなかのスタートを切ったんですが、結果はトータルで6.1千円のマイナスに1銘柄が大きく足を引っ張りトータルマイナスになっちゃってますね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-27,000円
+18,000円 
---------------------
トータル -9,000円

利極Rも早速2銘柄の約定です。2銘柄のトータルは-9千円とマイナスに相変わらず約定した銘柄は初日からそこそこ大きく動いていますね利極Rががつがつ仕掛けているということは上げ相場ということでしょうか?明日もし日経が反発すると期待できそうです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪