本日も日経が上昇しました今回もなかなか勢いがありますね。149円のプラスとなりました。19,265円で終えました。来週は19,500円を目指して欲しいですね

先ほどアメリカの雇用統計の影響で日経先物が大きく上昇していますね現在高値が19,490円と200円以上あげているので来週は期待できそうです

本日マザーズ指数も上昇し8ポイントのプラスで788ポイントとなっています。そろそろ800ポイントあたりまであげてきそうですが、どうなりますかね


鉄壁スイングガード2はマイナスが膨らんで・・・

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-21,500円
+7,000円
---------------------
トータル -14,500円

鉄壁スイングガード2は保有銘柄のマイナスがずるずると膨らんで来ちゃっていますそろそろ大きく反発して欲しいですが、来週はどうなるでしょうかマザーズ指数も本日プラスになっているので続伸して欲しいです

ゴッドフリート2は久しぶりに保有銘柄がプラスに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-18,500円
---------------------
トータル -18,500円
 
【保有銘柄】
+8,900円
---------------------
トータル +8,900円


ゴッドフリート2は昨日仕掛けた1銘柄を手仕舞いし、1.8万のマイナスと昨日よりもマイナスがふくらんじゃいました・・・。しかし、本日仕掛けた銘柄がようやくプラスに1銘柄保有中で8.9千円のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+4,400円
+48,200円
---------------------
トータル +52,200円
 
【保有銘柄】
-12,000円
-1,300円
+5,000円
---------------------
トータル -8,300円

コキュートス(S)は昨日プラスだった銘柄を利確しました!若干利益が減っちゃいましたが2銘柄共にプラスで5.2万円のプラスとなりました月次では若干マイナスですが、だいぶマイナス額を減らせましたしかし、本日3銘柄新たに仕掛け8.3千円の含み損となっています。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+3,000円
---------------------
トータル +3,000円
 
デルタホライザーは本日新たに1銘柄仕掛けシグナルが約定いたしまして、現状3千円のプラスとなっていますデルタホライザーは今月かなり苦戦しているので、この辺りで利益を出して流れを変えたいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-5,800円
---------------------
トータル -5,800円

【保有銘柄】
なし

利極Rは昨日マイナスだった銘柄の手仕舞いとなりました。1銘柄手仕舞いで5.8千円のマイナスです新しい仕掛けはなく、すっきりして週末を迎えられますね。気分を切り替えて来週から調子を取り戻して欲しいです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪