日経が大きく上昇!連日の日経のプラスで一気に19,500円を突破しちゃいましたね本日377円プラスとなり、19,642円で終えました19,500円どころか、一気に19,600円も越えてきました!

しかし、本日マザーズ指数は下落と、以前と同様に連動しない相場になっているようですね。マザーズ指数は6ポイント下落し、782ポイントとなっています。デルタホライザーはうまく1銘柄そこそこ上昇した銘柄をつかめましたが、ほかはそこまでパッとしない結果に・・・。今が仕込みどきと考え、逆張りで攻めるか、今後も日経などの大型銘柄が上昇するとみてビリオンラボなどの大型銘柄が投資対象となっているストラテジーへシフトするか悩みどころです

あと一つ何かネタがあれば20,000円あたりまでいっちゃいますかね?それとも今が上げすぎと見て調整が入るのか・・・。難しいところです。

就活の時期がまた変わりそうとのニュースが出てましたね。本当にここ数年就活の時期がコロコロ変わり就活生は本当に大変そうですね大学4年はかなりの時間就活でつぶれちゃいますからね。私自身がっつり就活をした身ですが、今思うとあの1年ってとっても不思議な期間ですねさらに、大手企業の不祥事やら経営悪化が連日ニュースで流れているので、今自分が就活生とイメージするとぞっとします・・・。

鉄壁スイングガード2はまさかのマイナス増

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-21,900円
+4,400円
---------------------
トータル -17,500円

鉄壁スイングガード2は引き続き保有銘柄2銘柄で大きな動きはないですが、本日の日経大幅上げにも関わらずマイナスが増という寂しい結果に今日こそは大きく反発して欲しかったんですけどね・・・。しかし、本日マザーズ指数は下げているのでマザーズ指数の反発に期待ですね

ゴッドフリート2は久しぶりに保有銘柄がプラスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+4,100円
---------------------
トータル +4,100円


ゴッドフリート2は朔日から保有していた銘柄が若干下がっちゃいました。新規仕掛け銘柄もなく1銘柄保有で4.1千円のプラスと日経の上げと比べてかなり地味な結果にせめて保有銘柄は大きく上げて欲しかったですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-26,200円
-13,300円
+11,200円
---------------------
トータル -28,300円
 
【保有銘柄】
+3,400円
---------------------
トータル +3,400円

コキュートス(S)は朔日から保有していた3銘柄を手仕舞いとなりました。2銘柄が大きくマイナスになってしまい、3銘柄トータルで2.8万円のマイナスで手仕舞い。しかし、本日仕掛けた銘柄がなんと3.4千円のプラスですここまで相場が上げているのに下げる銘柄を掴めるとはさすがコキュートス(S)です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+2,600円
+35,000円
---------------------
トータル +37,600円
 
デルタホライザーの調子が上がってきました!本日仕掛けた銘柄がうまく今日の日経上げの波に乗り一気に3.5万円のプラスに現在2銘柄保有中で3.7万円のプラスといい感じですしっかりと手仕舞いまで持って行って欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-17,500円
+16,400円
---------------------
トータル -1,100円

利極Rは本日2銘柄新たに仕掛け2銘柄トータルで1.1千円のマイナス。2銘柄がそれぞれプラスとマイナスのほうに動いたので、現状どちらに転ぶかまだなんとも言えないですね明日はどちらに動くのか楽しみです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪