本日も日経が続伸となりました昨日と同じように寄りは下げから始まりました。今日はさすがにマイナスかなと思っていたんですが強かったですね。プラ転していて驚いちゃいました

20円のプラスとなり19,691円で終えました19,700円越えも目の前ですね日経先物も若干あげているようなので明日も期待できそうです
本日マザーズ指数も上げてきています8ポイントプラスで798ポイントで終えています。800ポイント越え目前ですね。相場全体が少し勢いがでてきているでしょうか?今後の展開が楽しみです

MRJ初飛行ということで話題になっていますね国産初の小型ジェット旅客機とのことです。今後どの程度市場に入り込んでいけるかが楽しみですね。

鉄壁スイングガード2は本日おやすみ!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日おやすみとなりました!他のストラテジーが少しずつ利益を上げてきているので、鉄壁スイングガード2も活躍して欲しいですがおやすみとなっています。次の下げの時にしっかりと仕込みたいですね

ゴッドフリート2が6千円超えの利確に3万近い含み益

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+6,800円
---------------------
トータル +6,800円
 
【保有銘柄】
-10,500円
+39,800円
---------------------
トータル +29,300円


ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞いし6.8万のプラスとなりました。昨日より若干下がっちゃいましたね本日仕掛けシグナルが1銘柄約定しましたがマイナスとなってしまい、2銘柄保有中で2.9万のプラスとなっています昨日仕掛けてプラスだった銘柄は好調でプラス幅を伸ばしたんですが、本日仕掛けた銘柄が足を引っ張っちゃってますね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄5銘柄です。
【手仕舞い】
+11,400円
---------------------
トータル +11,400円
 
【保有銘柄】
-7,900円
-7,400円
+1,000円
+1,200円
+1,800円
---------------------
トータル -11,300円

コキュートス(S)は保有していた銘柄のうち1銘柄を手仕舞いで1.1万円のプラスとなりました本日新たに4銘柄仕掛け、トータル5銘柄で1.1万のマイナスとなっています保有銘柄はマイナスになっちゃいましたが、仕掛け数が4銘柄と数が増えてきているのでそろそろまた調子を取り戻しそうですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+9,200円
---------------------
トータル +9,200円
 
【保有銘柄】
-3,100円
---------------------
トータル -3,100円
 
デルタホライザーの昨日保有していた1銘柄を手仕舞いです若干プラスはへっちゃいましたが9.2千円のプラスとなりました本日1銘柄新たに仕掛けましたが、こちらは現状マイナスとなっています。1銘柄保有中で3.1千円のマイナスです。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+36,400円 
---------------------
トータル +36,400円 

【保有銘柄】
なし

利極Rは昨日4.5万円あった含み益が若干減ってしまいましたが、無事プラス銘柄を手仕舞いしました結果は1銘柄手仕舞いで、3.6万円のプラスに前回好調だった銘柄が手仕舞い時に大きくマイナスになったこともあったので、今回はプラスでよしとしましょう

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪