本日日経は下落となりました。-100円となり、19,596円です。今週は日経はなかなか強いという印象の1週間でしたね来週もしまた勢いが続けば20,000円も見えてきそうです

本日マザーズ指数も下落し-2ポイントで787ポイントとなっています。

昨日、最近あまり新しいストラテジーがでないと書いたんですが、早速新しいストラテジーが発売となっています。

その名も・・・「バウンドラボ(ショート)」

8月に発売された逆張り買い戦略であるバウンドラボ(ロング)の指標をベースとした逆張り売り戦略となっています。
スリッページなしで運用しやすいストラテジーですが、外部環境データを利用しているということで当日6:00~9:00の間での仕掛けの発注が必要となりますのでご注意をといっても午前中なので会社勤めの方でも朝少し早起きすれば発注できると思うので大きな問題ではなさそうです。

直近の成績は7月から4連勝となかなか好調です

そして驚きなのが、バウンドラボ(ショート)の価格ですが。なんと無料!!
といっても、バウンドラボ(ロング)を購入するとセットでついてくるということですすでにバウンドラボ(ロング)をお持ちの方は無料でダウンロードできちゃいます

現在バウンドラボ(ロング)自体が先着50個限定で10,000円引きの46,800円で発売しているので、46,800円で2つのストラテジーが手に入ると思えば格安ですね。1つ当たり23,400円は安い!しかもどちらのストラテジーもかなり新しいので直近の相場を意識した作りとなっています

バウンドラボ(ロング)は検証期間も含まれますが、2015年は6月の±0と7月の-1.5%を除いて他の月はプラスとかなり安定していますバウンドラボ(ロング)の成績も優秀で、限定100個のみの販売。すでにバウンドラボ(ロング)が発売されてから3ヶ月は経っているので10,000円引きの先着50個到達まであと少しと思われます。しかも今回のバウンドラボ(ショート)がついてくるとなると、時間の問題ですかね。

この機会に逆張りの買い売りストラテジーを試してみたいですねちょっと考えます

鉄壁スイングガード2は連休が続く

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日もお休みとなりました今月もお休みが多い月となっていますね。本日日経がそこそこ下げたので、しっかりと仕込んで欲しかったのですが仕掛けシグナルの約定はありませんでした

ゴッドフリート2が4.8万円の利確!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+48,600円
---------------------
トータル +48,600円
 
【保有銘柄】
-12,700円
-7,600円
---------------------
トータル -20,300円


ゴッドフリート2は本日1銘柄手仕舞いし、4.8万のプラスとなりました。今月一番ゴッドフリート2が踏ん張ってくれています!月次でプラスまでもう一歩手前まで来ていますが!保有銘柄が2銘柄ともマイナスで2万円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+8,400円
+19,400円
---------------------
トータル +27,800円
 
【保有銘柄】
-48,500円
+6,400円
+11,000円
---------------------
トータル -31,100円

コキュートス(S)は2銘柄手仕舞いし、2.7万円のプラスとなりました少しずつ調子を取り戻していたんですが、本日仕掛けた1銘柄が大きく足を引っ張っちゃってます・・・。現在3銘柄保有中で-3.1万となっています本日日経が下げたので、プラスになって欲しかったんですがうまくいかないですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは本日お休みとなりました!日経が下落したのでブレイクアウトとしては仕方ないですよね仕掛けシグナルはしっかりと出ているので、日経が反発した時はしっかりと追随してほしいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日お休みとなりました。日経はまだ19,500円を超えており来週好調であれば20,000円も見えてくる局面ですが来週の利極Rはどう動くか楽しみです保有ストラテジーの中では一番苦戦しているのでこれから盛り返してほしいです。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪