本日も日経は続伸ですさらに本日はかなり大きくプラスとなりました高値が19,959円と20,000円目前まであげ、終値は210円プラスの19,859円で終えました

日経先物も若干プラスとなり、明日はどうなるのか楽しみですね。そろそろ調整がはいってもおかしくないとも思います。そろそろまとまった利確売りが入りそうな気もしますね

本日マザーズ指数も連動し大きくプラスとなりました18ポイントのプラスとなり822ポイントで終えました。今月の上げ相場でがつがつ稼いでいるストラテジーはどれなんでしょうかね?
保有しているストラテジーはそこまで恩恵を受けてない感触なんですが、カスタマイズの影響だったりしますかね
予想外にも売り戦略であるコキュートス(S)が唯一月次でプラスになっています。恐るべしコキュートス(S)

鉄壁スイングガード2は連休は続くよ

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日もお休みとなりました。今日も日経がかなりあげたので逆張り戦略としては仕掛けシグナルの約定は厳しかったですねちょっと前にしっかり仕込めていたら・・・

ゴッドフリート2が1.5万の含み益。月次プラス狙えるか

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-7,400円
+22,500円
---------------------
トータル +15,100円


ゴッドフリート2は本日新たに2銘柄仕掛けました仕掛けた初日ですが、1.5万の含み益が出ています月次プラス目前でちょろっとマイナスが続いてしまったのでこの辺りで再度月次プラスを目指したいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-3,700円
+3,200円
+18,300円
---------------------
トータル +17,800円
 
【保有銘柄】
-1,600円
-1,300円
+20,600円
---------------------
トータル +17,700円

コキュートス(S)はこの上げ相場の中でも安定して利益をあげています本日3銘柄手仕舞いし1.7万円のプラスにさらに本日3銘柄仕掛け現状1.7万の含み益となっていますさらにコキュートス(S)がついに月次でプラスとなりましたこのまま利益を伸ばして欲しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-44,800円
---------------------
トータル -44,800円
 
【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは昨日マイナスの銘柄を損切りとなりました。昨日よりもまさかのマイナス額増で-4.4万の手仕舞いです日経があげまくっている中でブレイクアウト系が稼げないのは少し寂しいですねがつがつ稼いで欲しかった上げ相場でした

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-45,100円
+71,000円
---------------------
トータル +25,900円

【保有銘柄】
なし

利極Rがようやくプラスの利確となりました昨日仕掛けた2銘柄を早速手仕舞いとなりましたが、1銘柄大きく利益が膨らんだおかげでプラスとなりました2銘柄手仕舞いで2.5万円のプラスですちょうど今日の波に乗れましたね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪