日経が連休明けの本日も上昇!今回は本当に強いですね午前中は動きが鈍かったんですが、午後から買い優勢となり最終的には45円のプラスについに19,900円を突破し19,924円で終えました。

いよいよ20,000円目前ですが明日はどうなるでしょうか日経先物は高値19,990円をつけて下落しています。

本日のマザーズ指数は連日の大幅プラスとなっています。17ポイントプラスとなり844ポイントとなっています

今月は後半に大幅プラスが続いていますね。いったいどのストラテジーが活躍しているのかがとーーーっても気になっています。やはり今注目の冬のシストレチャレンジセットのストラテジーですかねもし今月のランキングにランクインしてたら、なぜ発売日に飛びつかなかったのかと後悔しちゃいそうですね
こういったお得なセットやキャンペーンを即日に購入した場合、どの程度で元を取れるのかも資金に余裕があればやってみたいんですけどね実は即日買って次のセットまで運用し続けるというのを回していけばがつがつ稼げちゃったり?なんて想像はみなさん一度はしたことがあると思います試してみたいですけどなかなか勇気が・・・

ふとTerraceを見ていたんですが、StockForecast BasicなどのStockForecastシリーズでおなじみの中原良太さんが最近移動平均デイトレの 真骨頂 StockForecast Vol.6などの情報商材?を販売しているようですね。移動平均を使ったデイトレ手法が記載されたPDFの販売らしいですが、こういったものってどうなんですかね

どうしてもこういったPDFの販売は怪しいものが多い気がしていて、さらにこの商材も9,980円とそこそこしますからね・・・でもこういった商材からアイディアを仕入れてストラテジーに起こすことができれば・・・なんて誘惑もちょっとありますよね。

株の書籍なんかも、ほっとんど他の本当同じようなことを買いてあるような書籍を買ってしまうことも多々ありますし、ネットで無料で手に入るような情報も2千円ぐらいで書籍を買ったりもしますもんね5冊かったら1万近くなるし、すでに書籍に投資してる額は結構な額入っているので、それを考えると1万円の商材も妥当なのかなと思っちゃったりでも書籍は立ち読みもできますからね。

鉄壁スイングガード2はまだまだお休み

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2はお休みがどこまで続くんでしょうか。しかもお休みの間日経・マザーズ指数があげまくりで見守っているだけという悔しい結果に今回は完全に波に乗れませんでしたね・・・。適度に調整がはいってくれれば仕掛けるポイントがあったと思うんですが思った以上にスッと上がっちゃいましたね

ゴッドフリート2が保有銘柄が約1万のプラスに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-3,100円
---------------------
トータル -3,100円
 
【保有銘柄】
-6,100円
+1,800円
+14,000円
---------------------
トータル +9,700円


ゴッドフリート2は1銘柄損切りとなり、3.1千円のマイナスにしかし、保有銘柄は踏ん張りを続けています。本日2銘柄新たに仕掛けました。3銘柄保有中でトータルで9.7千円のプラスとなっています日経、マザーズ指数が連日あげているのでもう少し利益がのってきてほしいところですが・・・

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-15,200円
-3,700円
+14,800円
---------------------
トータル -4,100円
 
【保有銘柄】
-46,400円
+3,200円
---------------------
トータル -43,200円

コキュートス(S)は好調が続いていましたが、ここにきて若干減速ですかね本日2銘柄手仕舞いで、4.1千円のマイナスに。本日仕掛けた銘柄が大きくマイナスとなっちゃいました2銘柄仕掛け4.3万円のマイナスです現状月次でプラスですが、本日仕掛けた銘柄がこのままマイナスだと再び月次マイナスになっちゃいます

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-1,500円
+500円
---------------------
トータル -1,000円
 
デルタホライザーは本日2銘柄仕掛けました。マザーズ指数がかなり盛り上がっているのでうまく仕掛けられたと思うんですが、思った以上に利益が付いてきてないのが気になりますねもう1段階プラス担ってほしいですね2銘柄仕掛け、1千円のマイナスです。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,400円
---------------------
トータル -1,400円

利極Rは本日1銘柄新たに仕掛けました。初日は利極Rにしては珍しく値動きが小さかったですね。1銘柄保有中で1.4千円のマイナスとなっていますここから大きくプラスに動いてくれると嬉しいんですが、連日あげまくってるのでそろそろ調整がはいりそうですよね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪