本日日経が久しぶりの下げとなりました。下げる時は大きく下げるかなと思っていたんですが、想像以上に小幅の下落となりました77円マイナスで、19,847円となっています。材料一つで20,000円突破もありえますね!

マザーズ指数は続伸しています!本日3ポイントプラスとなり、847ポイントで終えていますマザーズ指数はどこまでプラスになりますかね。さすがに勢いは少し落ち着きましたが、明日はどうなるでしょうか

日経先物、NYダウともに上げているので明日は買いが強そうですね鉄壁スイングガード2が久しぶりに仕掛けた、初日からプラスになっているので明日日経、マザーズ共にプラスになればもう少し利益拡大が見込めそうです

昨日移動平均デイトレの 真骨頂 StockForecast Vol.6などの情報商材?について書いたんですが、思った以上に反響があり驚きました!やはり、みなさん情報商材系はランディングページも魅力的につくってあり購買意欲を高める仕掛け満載なので購入を本気で迷われたことがある方が多いようですね。

10万円以上する商材を買ったという方もいらっしゃり驚きましたといってもストラテジーには私はそれ以上の額払っていますが賛否両論あるとは思いますが、明らかなのは簡単に稼げるなどといった謳い文句のものは手を出さないほうが無難!ということですね。

いろいろな勉強をし、自分の足りない部分・もっと深く知りたい部分について記載されているような情報教材があれば買っちゃってもいいと思います。といっても出版社などから発売されていない分、情報が正しいものかどうかなどは自分の目で頭でしっかりとジャッジが必要ですね


鉄壁スイングガード2は連休明けは初日からプラスに!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+500円
---------------------
トータル +500円

鉄壁スイングガード2はついに連休が明けました!1銘柄仕掛けシグナルが約定です久しぶりに仕掛けた銘柄が早速のプラスなので嬉しいですが、その額は500円と小幅になっていますちょっと日経もそこそこ上げてしまっているのでここから反発が来るかは怪しいですが、伸びて欲しいですね

ゴッドフリート2が手仕舞い・保有銘柄ともにプラス!

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-8,500円
+14,500円
---------------------
トータル +6,000円
 
【保有銘柄】
+9,200円
---------------------
トータル +9,200円


ゴッドフリート2は11月後半踏ん張りをきかせています本日2銘柄手仕舞いで6千円のプラスにさらに昨日仕掛けた1銘柄が9.2千円のプラスとなっています現状-7%なので月次プラスまで頑張って欲しいですね!ラストスパートに期待です

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-51,400円
+7,700円
---------------------
トータル -43,700円
 
【保有銘柄】
-10,600円
+2,000円
+12,400円
---------------------
トータル +3,800円

コキュートス(S)は昨日大幅マイナスになった銘柄を損切りとなりました2銘柄手仕舞いし4.3万円となかなかの損切りですこれで月次がまたマイナスへ・・・。しかし、本日仕掛けた3銘柄はなんとかプラスに。3銘柄保有中で3.8千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+500円
---------------------
トータル +500円
 
【保有銘柄】
-9,000円
+1,700円
+1,900円
---------------------
トータル -5,400円
 
デルタホライザーは1銘柄手仕舞いし、500円という超小幅なプラスに。本日2銘柄新たに仕掛けましたが1銘柄が足を引っ張る形に3銘柄保有中で5.4千円のマイナスです今月は本当に苦戦しちゃってますね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-1,800円
---------------------
トータル -1,800円

【保有銘柄】
-30,500円
---------------------
トータル -30,500円

利極Rは昨日仕掛けた銘柄を早速の手仕舞いとなりました。1銘柄手仕舞いで1.8千円のマイナスに。さらに本日仕掛けた銘柄が初日から大きく動きましたといってもマイナス方向にですが・・・。1銘柄保有中で3万円のマイナスとなっています

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪