更新遅れてしまいました。金曜日はECBの追加金融緩和策が期待を下回ったことで、その流れから大幅下落となりました。よりから大きくマイナスとなり435円マイナスの19,504円で終えました

先日2万円越えたばかりでしたが、また19,500円まで戻しちゃいましたね。これを絶好の仕込み時と考えるかどうか・・・。昨日アメリカの雇用統計の発表でNYダウが大幅反発していることから、明日はその流れを受けてのスタートとなりますね

日経は年末にかけてプラスになることが多く、さらにNISAの残り枠の使い切りなどから上げてくるという予想ですがいかがですかね今回の下落で鉄壁スイングガード2はようやく仕込めたのでぜひ反発して欲しいです

今回の下落でコキュートス(S)が大活躍です。手仕舞い、新規仕掛けともに大きくプラスでさすが売り戦略といったところです。今回のように前日から下落がある程度予想できている相場でもしっかりと仕掛けで稼いでくれるのは嬉しいですね。

また、大人気の冬のシストレチャレンジセットの販売がいよいよ今日までとのことです!
ストラテジー 戦略 直近1ヶ月 直近3ヶ月 価格
スペースラボ(ロング) 買い・順張り -10.3% -10.1% 74,800円(10,000円OFF)
スペースラボ(ショート) 売り・順張り 0% +15.2% 0円(スペースラボ(ロング)とセット)
デルタアングル 買い・その他 0% +3% 29,800円
デルタインフィニティ 買い・その他 -1.5% +18.4% 63,000円
冬のシストレチャレンジセット - - +53.8% 127,600円(50,000円OFF)

11月はちょっと苦戦したイメージですが、デルタインフィニティデルタアングルはリバウンド狙いということで、昨日の日経が全面的に下落時などで仕込み、ここからの反発でうまく稼げそうですね先月よりは今月の活躍が楽しみなセットです

鉄壁スイングガード2は仕込み完了!反発待つのみ

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-16,000円
-3,300円
-3,000円
---------------------
トータル -22,300円

鉄壁スイングガード2は本日新たに2銘柄を仕掛け保有銘柄が3銘柄となりました現状3銘柄ともにマイナスですが逆張りストラテジーなので我慢のときですね日経が大幅下落し、今回はしっかりと仕込めたと思います。ここから大きく反発すれば利益が期待できますね

ゴッドフリート2が無事利確!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+60,400円
---------------------
トータル +60,400円
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日プラス銘柄の利確となりましたさすがに日経大幅下落の煽りを受け利益は減っちゃいましたが無事プラスでの利確となりました結果は昨日より1万減っちゃいましたが、6万のプラスで手仕舞いです月次でもうすぐプラス10%というところです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+9,500円
+32,000円
---------------------
トータル +41,500円
 
【保有銘柄】
+7,700円
+9,200円
+17,000円
+44,400円
---------------------
トータル +78,300円

コキュートス(S)は本日の日経大幅下落にうまくのれました!手仕舞い、保有銘柄ともに全てプラスとなりました2銘柄手仕舞いとなり、4.1万のプラスにさらに保有銘柄が大幅プラスとなっており、4銘柄保有で7.8万のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-31,000円
-23,400円
-8,500円
---------------------
トータル  -62,900円

 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーは保有していた3銘柄全てを手仕舞いとなりましたが、3銘柄とも下落してしまいましたなんと6.2万の大幅マイナスに昨日9.6万のプラスがあったので今月はなんとか踏ん張れていますがどうなるでしょうか
利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-54,800円
---------------------
トータル -54,800円

【保有銘柄】
なし


利極Rは昨日マイナスだった銘柄を損切りとなりましたさすがに昨日よりマイナス幅が広がっての手仕舞いとなりました。1銘柄の手仕舞いで5.4万のマイナスとなりました今月まだ1週間ですが早くもマイナスがつもってきております・・・。この辺りで切り替えて欲しいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪