日経は本日も下落となりました。5日連続の下落ということです。20円の小幅の下落ですが、日々のマイナスが積もってきてますね18,769円で終えています。2万円がかなり遠くなっちゃいましたね。

円高警戒が続き、まだまだ反発は先のようです
先日マザーズ指数が大きく下げましたが、本日も下落となっています。-6ポイントの下落となり827ポイントとなっています。12月銘柄がもし週明けまだ下落するようであれば絶好の仕込み時となりますかね

鉄壁スイングガード2は反発しての手仕舞い

鉄壁スイングガード2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-20,600円
+45,400円
---------------------
トータル +24,800円
 
【保有銘柄】
+3,400円
---------------------
トータル +3,400円

鉄壁スイングガード2は最近仕掛けた銘柄の値動きが激しくなっています本日2銘柄手仕舞いしトータルで2.4万のプラスとそこそこの成果に保有銘柄は1銘柄で3.4千円のプラスです。鉄壁スイングガード2は後半うまく活躍してくれましたね

ゴッドフリート2はマイナスでの手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-26,200円
---------------------
トータル -26,200円
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日保有していた銘柄1銘柄を手仕舞いとなりました。1銘柄手仕舞いで2.6万のマイナスとなりました年末のご祝儀相場がさっぱりでしたね優待の利権日だったのでさすがに上がるかなと思っていたんですが全然でした・・・。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-17,500円
---------------------
トータル -17,500円
 
【保有銘柄】
-2,000円
-700円
-400円
+13,500円
---------------------
トータル +10,400円

コキュートス(S)は1銘柄手仕舞いで1.7万のマイナスに本日4銘柄仕掛けシグナルが約定しまして、トータルで1万円のプラスとなっていますもう少し利益を伸ばしてほしいところですが、小幅の上下が続いていますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-58,800円
-55,500円
---------------------
トータル -114,300円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは年末にまさかの大幅マイナスでの手仕舞いとなりました2銘柄手仕舞いで両銘柄共5万円越えのマイナスです2銘柄トータルで11.4万のマイナスとなりましたじりじりな下げ相場に完全に飲まれちゃいましたね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日もお休みとなりました。今年はもう一足早くお休みですかね?次の発動はいつごろになるか楽しみですね今年はかなり苦戦した1年となりましたが、ラストスパートどうなるでしょうか

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪