本日日経は大幅下落となりました寄りから250円近く下げていたので、そこからどうなるかなーと少し眺めていたんですが、一気に大きく下落となり最終的には559円の大幅下落で17,191円とあっさり17,500円を割っちゃいましたね

マザーズ指数も大きく下落となりましたが、気になるのが日経先物のほうですね。330円とさらに大きく下落しており16,830円と17,000円を割っていますさすがに今日は日経も17,000円を割るような相場になりそうですね。
マイナス金利で少し流れが変わるかなと思っていたんですが、まだまだ厳しいようです・・・。売りストラテジーを中心にしたほうがいいんでしょうかね上げ相場でも下げ相場でもコキュートス(S)は強いですね。さすが1月のランキング1位です!

鉄壁スイングガード2はマイナスの波にのまれ

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円
 
【保有銘柄】
-17,600円
-3,500円
+500円
---------------------
トータル -20,600円

鉄壁スイングガード2は先日から保有していた銘柄のうち1銘柄を損切りです。1銘柄手仕舞いで4千円のマイナスです本日新たに2銘柄仕掛け、3銘柄保有中となっています下落時に仕込みはできたので反発待ちですが、今日の相場は厳しそうですね・・・。3銘柄トータルで2万円のマイナスです。

ゴッドフリート2は保有銘柄のマイナス増

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-13,800円
-9,400円
---------------------
トータル -23,200円



ゴッドフリート2は先日仕掛けた銘柄を引き続き保有中となっています2銘柄共に価格は下落となり、2銘柄トータルで2.3万のマイナスとなってしまいました

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い5銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+600円
+4,800円
+7,800円
+10,900円
+26,000円
---------------------
トータル +50,100円
 
【保有銘柄】
+0円
+14,400円
---------------------
トータル +14,400円

コキュートス(S)は相場にうまくのれ、手仕舞いは大きくプラスを伸ばしての利確となりました5銘柄全てプラスになり、トータルで5万円のプラスとなっていますさらに、仕掛けた銘柄は2銘柄でトータル1.4万のプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-18,200円
---------------------
トータル -18,200円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日仕掛けた銘柄の手仕舞いとなりました。さすがにマイナスが膨らんでの手仕舞いでしたね1銘柄手仕舞いで1.8万のマイナスとなっています。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日お休みとなりました。もうなんだかんだ1ヶ月ぐらいお休みが続いていますねまだまだ大荒れの相場ですが仕掛けシグナルはしっかりとでているので少し不安はありますがどうなるでしょうか

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪