本日も日経が続落ですしかも、まさかの大幅下落となりました。そして、なんとなんと一気に15,000円割れです760円マイナスとなり、14,952円で終えています。年初来安値更新です。

よりで300円近く下落となっていたので、今日の下げはきついなーと思っていたんですが、まさかそこから15,000円割れまで行くとは想像してませんでした安値は14,865円と14,900円も割っちゃいましたね・・・。
マザーズ指数も大幅下落となり、59ポイントも下落となり667ポイントで終えています。しかし、日経先物は大幅反発となっており、480円のプラスで15,280円と右肩上がりの上昇となって終えています。
来週の月曜日も荒れそうですね寄りは追証のための売りが先行しそうなので、下落する銘柄もぽつぽつ出てくるかなと思っています。

そんななか、大暴れしているストラテジーが2つ。1つ目は鉄壁スイングガード2。逆張りなので仕方ないですが、仕掛けシグナルが大量約定し、大量銘柄保有中となっています。そして大幅マイナスもセットでついてきています・・・。先物が反発しているのでうまく波に乗って手仕舞いしてほしいところです。

そしてもう一つがコキュートス(S)です。うまく下落の波に乗り大幅プラスでの手仕舞いと大幅プラスでの含み益となっていますやはり売りストラテジーは心の支えになります。

鉄壁スイングガード2は大量保有。月曜どうなるか

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄7銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-41,400円
-25,600円
-21,800円
-11,000円
-7,900円
-1,300円
+2,200円
---------------------
トータル -106,800円

鉄壁スイングガード2は大変な事になってきました。本日4銘柄仕掛けシグナルが約定し、トータルで7銘柄も保有中ですしかし、そのうち6銘柄がマイナスという状況に7銘柄トータルで10万円越えのマイナスとかなりの痛手状態ですしかし、ニケキ先物は480円のプラスと反発がはじまっており、ここから保有銘柄が反発してくれると面白くなるんですが、どうなるでしょうか怖いですが、楽しみですね

ゴッドフリート2はゆっくり休んで 

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし



ゴッドフリート2は本日もお休みで、暴落相場を見事回避できましたさすがにこの下落が続いたあとの760円下落には驚きましたが、保有銘柄もなくゴッドフリート2は無事見守るだけで済みました月曜は反発しそうなので、これから稼いで欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-3,600円
+98,000円
---------------------
トータル +94,400円
 
【保有銘柄】
+18,500円
+31,400円
---------------------
トータル +49,900円

コキュートス(S)は絶好調が続いていますうまく日経暴落の波に乗れたようです保有していた銘柄のうち1銘柄が大幅プラスとなり、2銘柄手仕舞いで9.4万円のプラス昨日仕掛けた2銘柄は両銘柄共にプラスとなり、トータルで4.9万円のプラスに先物は反発しているので月曜が気になりますが、本日の大幅プラスがあるのでまだ安心ですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーはさすがに本日もお休みとなりました仕掛けシグナルもお休みとなっており、お休みはしばらく続きそうですセリクラ到来かな?と個人的には感じているので、ここから反発が始まればうまく波に乗って欲しいものです。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
 なし


利極Rは本日お休みとなり、日経大幅下落をなんとか回避しましたねマザース指数も大幅下落で下手に仕掛けていたら恐ろしい額のマイナスになっていた可能性大でしたとりあえず落ち着くまではお休みで・・・シグナルもお休みモードです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪