本日は再度日経は下落となりました。午前中は値動きも小さく、このままほぼ前日と同じ価格で終えるかなとも思っていたんですが、午後から売りが優勢となりマイナスで終えています。
最終的には218円のマイナスで、15,836円と16,000円を割って終えました。

日経は下落となりましたが、マザーズ指数はプラスとなっています13ポイントのプラスとなり、744ポイントで終えています。日経に比べ大幅下落からの反発が弱かったからですかね

気になる日経先物は大きく?プラスとなっており、16,000円あたりとなっています明日はプラスですかね最近下落した分を戻すが上値は少しずつ下落しているイメージなので戻す時はしっかりと上昇して欲しいものです

マザーズ指数が伸びた影響か、ゴッドフリート2の保有銘柄が好調となっていますしっかりと手仕舞いまでプラスを伸ばして行って欲しいです
逆に今月荒稼ぎしすでにカスタマイズはしていますが+30%を超えているコキュートス(S)が少し調子を崩し始めいています。といってもマイナスの額は小幅なので全く問題はないですがなんとなく相場が変わり始めたかな?という印象です。
こういった油断したあたりでおおきくやられるケースも最近多い気がしているので、変に資金を増やすなどはまだしないほうがいいとは思います

鉄壁スイングガード2は利益は減るもプラスで手仕舞い

鉄壁スイングガード2は手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-100円
+9,800円
+19,200円
---------------------
トータル +28,900円
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日の手仕舞いで、大量に仕込んでいた銘柄たちの手仕舞いが全て完了となりました最後の手仕舞いは昨日よりは利益が減ってしまいましたが、無事プラスでの手仕舞いとなりました3銘柄手仕舞いで2.8万円のプラスとなっています本日仕掛けは約定せず保有銘柄はなしです

ゴッドフリート2はプラスが大幅増加!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-8,700円
---------------------
トータル -8,700円
 
【保有銘柄】
+15,500円
+33,400円
---------------------
トータル +48,900円


ゴッドフリート2は先日仕掛けた銘柄のうちマイナスだった1銘柄を手仕舞いです。1銘柄手仕舞いで8.7千円のマイナスにしかし保有している2銘柄が好調で両銘柄共にそこそこの利益に。2銘柄保有中で4.8万のプラスですこのままもう少し伸ばしてくれると嬉しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-10,100円
-500円
---------------------
トータル -10,600円
 
【保有銘柄】
-2,600円
---------------------
トータル -2,600円

コキュートス(S)に珍しくここ数日苦戦していますといってもそこまで大きなマイナスではないですが本日2銘柄を手仕舞いし、1万円のマイナスに本日1銘柄仕掛け2.6千円のマイナスとなりました。日経の相場としてはコキュートス(S)の得意そうな流れでしたが中小銘柄は上昇した銘柄も結構あったみたいですね。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは今日もお休みとなりました。今日も日経が下落となったので仕方ないですねでも仕掛けシグナルはがんがんでています!また次大きくプラスになれば仕掛けはできると思いますが、手仕舞いがどうなるかは心配ですね。上げては下げるのを繰り返しているので・・・

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
 なし


利極Rは今回も長いお休みとなりそうです。本当に相場が落ち着かないですね反発したと思ったらまた下落が続きそうな気もしています・・・。仕掛けシグナル自体がお休みになっているので、お休みはもう少し続きます

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪