本日日経は続伸となりました先日大きく日経があげたので、今日は利確売りなどが強いかな?と思っていたんですが伸びましたね。寄りはマイナスから始まりましたが、最終的には213円のプラスとなり16,960円と一気に17,000円が見えてきました

ほぼほぼ高値での引け担っているので明日に期待したいところですが・・・マザーズ指数は本日大きく上昇です34ポイントプラスとなり、904ポイントと一気に900ポイントを越えてきました!マザーズ指数がここまで好調なのにあまり恩恵を受けれてないのが寂しいですね

日経先物は下落となっています200円近い下落となっており、明日の日経はいかに利確売りを裁けるかというところですかね。

日経、マザーズが好調ですが保有ストラテジーで好調なのがデルタホライザーとなっています先月ランキングは売りがかなり好調でしたが、今月に入ってから買いストラテジーが強くなっているかな?という印象です

鉄壁スイングガード2は利確を終え休みに

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード2は先日保有銘柄の利確を終え、本日はお休みとなりました日経が寄りは下げていたのでこのあたりで仕掛けが約定していればプラスを狙えたかなという相場ですが、仕掛けは約定なしですでもそろそろ仕込み時がきそうですね。

ゴッドフリート2は手仕舞い、保有共にマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-6,800円
---------------------
トータル -6,800円
 
【保有銘柄】
-12,600円
+7,300円
---------------------
トータル -5,300円


ゴッドフリート2は予想外に苦戦しています・・・。本日1銘柄マイナス銘柄を損切りです。6.8千円のマイナスでの手仕舞いとなりました。保有銘柄は2銘柄でトータルで5.3千円のマイナスです日経は好調ですが、うまく波にのれてないですねんー難しいですね・・。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-13,500円
-2,000円
---------------------
トータル -15,500円
 
【保有銘柄】
-17,500円
-1,000円
+14,500円
---------------------
トータル -4,000円

コキュートス(S)は先日マイナスだった銘柄を損切りとなりました。2銘柄手仕舞いで1.5万円のマイナスに本日3銘柄約定しトータルで4千円の含み損となっています。日経が連日プラスとなっているのでコキュートス(S)にとっては厳しい相場ですが、踏ん張りどきですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+31,000円
---------------------
トータル +31,000円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日から保有していた銘柄を利確となりました1銘柄手仕舞いで3.1万の3月は好調なスタートとなりました本日日経は上昇相場でしたが、新規仕掛けは約定しませんでした

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-26,500円
---------------------
トータル -26,500円

【保有銘柄】
-6,400円
---------------------
トータル -6,400円


利極Rは3月は好調かな?と思っていたんですが、早速ブレーキが・・・本日1銘柄手仕舞いで2.6万のマイナスにこれで先日のマイナス分がとんじゃいましたねそして、本日仕掛けた銘柄が6.4千円のマイナスとなっています。今月も厳しい月になりますかね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪