本日も日経は下落となりました寄りから午前中は好調だったんですが、午後から急落となりましたね寄りは寄りは17,100円越えだったので17,000円超えてきて少し喜んでいたんですが、午後の円高の波を受けたか急落し最終的にはマイナスとなりました。
最終的には38円のマイナスとなり、16,936円で終えています。

本日マザーズも午後から大きく下落となりました。21ポイントのマイナスとなり940ポイントで終えています。日経先物も大きく下げ270円近い下落で16,500円目前となっています明日も厳しい相場になりそうですね。


先日から大幅プラス続きののデルタホライザーですが、本日の利確で一旦落ち着きました。本日の利確は先日よりもがくんと利益を減らしてしまいましたが、本日の利確で月次+22%と20%越えをしています

今月は売りのコキュートス(S)が少し苦戦しているのでデルタホライザーが活躍してくれるとかなり助かりますね

鉄壁スイングガード2は少しプラスで利確

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+3,300円
---------------------
トータル +3,300円
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード2は先日から保有していた銘柄を手仕舞いしました若干利益を伸ばして利確してくれました1銘柄手仕舞いで3.3千円のプラスです今日の午後の下落で仕込めたかな?と思っていたんですが新規仕掛けはありませんでした。

ゴッドフリート2は利益減るも無事利確

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+24,200円
---------------------
トータル +24,200円
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は先日プラスだった銘柄を手仕舞いとなりましたちょっと利益が減ってしまいましたが、なんとかプラスで利確できましたね1銘柄手仕舞いで2.4万のプラスとなっています本日仕掛けは約定しなかったので午後の急落は避けられましたね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-73,800円
+29,600円
---------------------
トータル -44,200円
 
【保有銘柄】
+14,500円
+39,200円
---------------------
トータル +53,700円

コキュートス(S)は先日マイナスだった銘柄を手仕舞いです。2銘柄手仕舞いで4.4万のマイナスとなりましたしかし!本日の仕掛け銘柄がうまく今日の相場に乗れたようで、2銘柄仕掛けトータルで5.3万のプラスと本日のマイナスを埋めるプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+34,800円
---------------------
トータル +34,800円
 
【保有銘柄】
+3,400円
---------------------
トータル +3,400円
 
 
デルタホライザーは大幅プラスが続いていましたが、本日で一旦大幅プラスもひと段落ですかね先日6万越えだった銘柄の利確となりましたが、3.4万のプラスとがっつりプラスが減ってしまいましたしかし、3万越えは嬉しいですね本日新規で1銘柄仕掛けましたが3.4千円のプラスとこれからっていう感じです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-11,400円
---------------------
トータル -11,400円


利極Rは今月よく動いています!といっても調子はよくないですが今日の相場は仕方ないですね・・・。本日1銘柄新規で仕掛け、現状1.1万のマイナスとなっていますさすがに午後の下落のあおりを受けたようです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪