本日日経が大きくプラスとなりました寄りから200円を超えるプラスとなり、1日通してプラス圏での推移となりました。午後の売りもうまくこなせたかな?という印象です17,000円越えで終えてますし、なかなかいい流れではないでしょうか
最終的には323円のプラスとなり、17,048円で終えています

マザーズ指数も日経と連動しプラスとなっています。こちらは14ポイントのプラスとなり、959ポイントで終えています日経先物は今時点では100円越えのマイナスとなっていますね。16,800円前後でうろうろしています。

本日日経が大きくあげましたが、またまた活躍してくれたのがデルタホライザーです先日仕掛けた銘柄がぱっとしないまま、手仕舞いシグナルが出ていたんですが本日の手仕舞いのタイミングでほぼS高まで一気に伸びました一気に6万越えのプラスとなり、月時成績は29%のプラスと30%越え目前です

先日紹介しましたが、今月は買いストラテジーが調子がいいものが多く荒稼ぎしているストラテジーも今月も残りわずかとなりましたが、ラストスパートまだまだ稼いでくれそうですね今月のランキングはごろっとストラテジーが入れ替わりそうです

鉄壁スイングガード2は連休が続く

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード2は本日さすがに仕掛けシグナルは約定しませんでした寄りから大幅高だったので、仕方ないですね明日も仕掛けシグナルはしっかり出ていますし、そろそろ一度下げてきそうなので絶好の仕込み日和も近いと見ていますデルタホライザーのあとをおってほしいですね。

ゴッドフリート2は3連休明けはお休み

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日お休みとなりました。日経が好調だったのでゴッドフリート2は大量約定かなと思っていたんですが、全て空振りだったようですね明日も仕掛けシグナルはもりもり出ているので、仕込みを待つのみです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-13,200円
-12,200円
-10,500円
+24,000円
---------------------
トータル -11,900円
 
【保有銘柄】
-20,200円
-5,400円
---------------------
トータル -25,600円

コキュートス(S)は我慢の相場が到来しています。4銘柄手仕舞いで、先日よりもマイナス額を増やしての損切りとなりました。4銘柄で1.1万のマイナスにさらに、本日仕掛けた銘柄が2銘柄共に2.5万円のマイナスに・・・。今日の仕掛けはカスタマイズが完全に裏目に出ています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+61,400円
---------------------
トータル +61,400円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは保有していた銘柄が手仕舞い時にほぼS高まで大きくプラスとなり、大幅プラスでの手仕舞いとなりました手仕舞いした銘柄がそのあとS高で引けていたので少しもったいない気もしますが、十分ですね1銘柄手仕舞いで6.1万円のプラスで、月次+29%となっています今月は本当に強すぎです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rも連休明けはお休みとなりました。日経が好調だったので特に利極Rは波に乗って欲しかったんですが、そうはいきませんでしたね買いストラテジーが好調になってきているので、ぜひ頑張ってもらいたいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪