本日は日経は大幅プラスとなりました寄りから大きくプラスとなり、最終的には452円のプラスとなり16,381円と大きく16,000円を越えてきましたねもう少しこの反発が続いて欲しいですね。

先日一度下げたマザーズ指数ですが、本日は早くも反発です先日の下落分を取り戻し、26ポイントのプラスとなり、1,079ポイントとなっています。このまま1,100ポイント越えちゃったりしますかね

日経先物は100円以上あげており、明日も期待しちゃいますね買いストラテジーは今のうちにしっかりと稼いで欲しいです

本日日経が寄りから大きくあげましたが、気になるのは先日大幅含み益があったコキュートス(S)ですね!先日は10万円越えのプラスだったんですが、少し下げてしまいましたが9.9万円の利確となりました

他に動いたのがデルタホライザーです手仕舞いはマイナスとなってしまいましたが、本日仕掛けた1銘柄が5.6万円越えで好調となっています。このまま大きく利益を伸ばして欲しいですね


鉄壁スイングガード2
は眺めているだけに・・

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード2は本日お休みとなりました。本日はマザーズ・日経共に上昇したので保有銘柄がないのがとても悔しいですね先日がやはり絶好の仕込み時だったようですね・・・。次の波はしっかりと捉えたいです

ゴッドフリート2は2銘柄仕込むもマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞い、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】

 
【保有銘柄】
-10,000円
-7,000円
---------------------
トータル -17,000円



ゴッドフリート2は本日の大幅プラスな相場で新規2銘柄仕掛けたんですが、予想外に2銘柄共にマイナスです2銘柄トータルで1.7万円のマイナスとなっています今日は買いストラテジーは本日稼ぎどきと思っていたんですが、今日仕掛けた銘柄は寄りから上がってしまっていたかもしれないですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-11,000円
+9,000円
+19,000円
+82,000円
---------------------
トータル +99,000円
 
【保有銘柄】
-8,400円
-1,400円
---------------------
トータル -9,800円

コキュートス(S)は先日10万越えの含み益があった銘柄を手仕舞いです。残念ながら利確時は10万円を切ってしまいましたが、4銘柄手仕舞いで9.9万円のプラスです本日2銘柄仕掛け、トータルで9.8千円のマイナスとなっています月次ですでに27%のプラスと絶好調です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-32,500円
-6,600円
-3,800円
---------------------
トータル -42,900円
 
【保有銘柄】
+56,200円
---------------------
トータル +56,200円
 
 
デルタホライザーは先日仕掛けた3銘柄を本日手仕舞いとなりました。先日よりもマイナスが増えての手仕舞いです3銘柄トータルで4.2万円のマイナスとなりましたしかし、本日仕掛けた1銘柄が大きくプラスとなり、1銘柄で5.6万のプラスとなっていますどこまで利益を伸ばせるか、手仕舞いまでドキドキですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは今日残念ながらお休みです日経が大きく動いたので、少し期待したんですが仕掛けなしでした次のプラス時はうまく波に乗りたいですが、再開はいつごろになるでしょうか

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪