本日も日経は下落となりました。午前の引け間際に大きく下落したのは少し驚きましたが、午後から若干戻しましたね最終的には86円のマイナス後なり、17,353円で終えています。

日経は若干の下落でしたが、マザーズ指数が大幅下落となりました1日で59ポイントの下落となり1,139ポイントで終えています連日上げまくっていたので、これから下落が続く可能性もあり少し不安ですね

先日5万円越えの含み益があったデルタホライザーが残念ながらマイナスまで下落するなど、なかなかのダメージがありましたここから反発してくれればいいですが、鉄壁スイングガード2が大量に保有銘柄があるので引き続き下落となるとかなり厳しくなりそうです逆にコキュートス(S)は大きくプラスになるチャンスでもあるのでしっかりと動いて欲しいです。

日経先物は若干のプラスとなっていますが、明日はどうなるでしょうか

鉄壁スイングガード2は大量仕込むも全てマイナス

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄5銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-24,000円
-14,200円
-12,300円
-6,500円
-200円
---------------------
トータル -57,200円


鉄壁スイングガード2は先日の2銘柄に続き、本日新たに3銘柄仕掛けましたマザーズ指数が大きく下げたので、シグナルが一気に約定ですトータル5銘柄保有中で現状全銘柄マイナスにここからマザーズ指数が大きく反発してくれると面白くなるんですが・・・これからに期待ですね

ゴッドフリート2はまさかの一気にマイナスへ

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし 
 
【保有銘柄】
-7,300円
---------------------
トータル -7,300円



ゴッドフリート2は本日のマザーズ指数に引っ張られたか、保有銘柄がマイナスにまで下落しちゃいました新規仕掛けはなく、引き続き1銘柄保有中となっています。1銘柄で7.3千円のマイナスです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-7,000円
+28,000円
---------------------
トータル +21,000円
 
【保有銘柄】
-46,500円
+24,500円
+31,000円
---------------------
トータル +9,000円

コキュートス(S)は調子を取り戻してきましたね先日仕掛けた銘柄の手仕舞いとなりましたが、先日よりも利益増となりました2銘柄手仕舞いで2.1万のプラスでしたさらに本日3銘柄仕掛け、トータルで9千円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-30,000円
---------------------
トータル -30,000円
 
 
デルタホライザーはまさかの大幅マイナスとなってしまい、5万円の含み益が吹き飛んでしまいましたさらに3万円のマイナスまで下落してしまうとは・・・先日の損切りといいちょっと振り回されちゃってますねできれば反発して欲しいです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日もお休みとなりました。マザーズ指数が大きく下落したのでお休みでよかったですねついに、下落がはじまるのか?と少し利極Rを運用するには怖い相場がはじまった気がしますがシグナルに従うのみです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪