本日日経はマイナスからのスタートでしたが、そこから右肩上がりとなり最終的にはプラスで終えました最終的に67円のプラスとなり、16,646円で終えています

本日マザーズ指数は日経とは逆の動きとなり、ほぼ寄り天の相場となりました26ポイントの下落となり1,198ポイントと1,200ポイントを割って終えています。

日経先物は若干のプラスとなっています。現状20円プラスと超小幅なので、明日はどちらに動くかわからないですね。

そんな日経プラス、マザーズマイナスという相場だったんですが、ついにデルタホライザーが動き出しました!やはり動き出すと強いのがデルタホライザーです。想像の3倍ぐらいの勢いで利確となりましたなんと1銘柄でプラス18.9万円と20万円に迫るほどのプラスでの利確です

超得割売買戦略セットのセット内容となったので気合がはいったのでしょうか?オリジナル版では今回の銘柄を仕掛けたかどうか確認はしていませんが、もしオリジナルで同じような成績がでていたら本当にセットにするストラテジーの選抜が神がかっていますね

GWの時点で超得割売買戦略セットデルタホライザーが13.6万円のプラス、スイングキュルLUが10.1万円のプラスと絶好調だったので、今日の銘柄を拾えていたら恐ろしいプラスの額となりますね最近は超得割売買戦略セットなどのセットは飛び乗っちゃうほうが元を取れているイメージです。
特に今回はかなりの絶好調じゃないでしょうか今月稼げるところまで思いっきり暴れて欲しいですね


鉄壁スイングガード2は1銘柄反発!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+15,400円
---------------------
トータル +15,400円


鉄壁スイングガード2は先日仕掛けマイナスだった銘柄が大きく反発となりましたマイナスから一気に1.5万のプラスまで上昇です手仕舞いまでもう1段階あがってくれると5万円越えなんかも見えてきますがどうなるでしょうか

ゴッドフリート2は活動再開で好調!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+7,400円
+14,400円
---------------------
トータル +21,800円



ゴッドフリート2は先日から保有していた1銘柄に加え新規で1銘柄仕掛けとなりました2銘柄保有中でトータルで2.1万円のプラスとなっていますしっかりプラスで利確まで持って行って欲しいですね。デルタホライザーぐらい稼いで欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-39,700円
---------------------
トータル -39,700円
 
【保有銘柄】
+7,000円
+8,000円
---------------------
トータル +15,000円

コキュートス(S)は保有銘柄がそこそこのマイナスでの損切りとなりました。1銘柄手仕舞いで3.9万円のマイナスに本日新規で2銘柄仕掛け現状1.5万のプラスとなっています4万円近い下落となりましたが、月時ではまだまだプラスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-700円
+189,200円
---------------------
トータル +188,500円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーはようやく暴れだしましたしかもなんといきなりの10万円を大きく越えてくるプラスなので驚きです保有していた2銘柄のうち1銘柄が大幅上昇となり18.9万円にプラス2銘柄トータルで18.8万円のプラスとなりましたこれから大暴れして欲しいです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはいつごろ大活躍しますかねデルタホライザー大きく動き出したので、利極Rにも期待したいところです。本日は新規仕掛けも保有銘柄もなかったため、お休みとなっています仕掛けシグナルもお休み中です

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪