本日日経は若干のプラスとなりました。寄りの後上昇し、一時は16,600円を越えたんですが、その後下落して最終的には小幅のプラスで終わっちゃいました
最終的には54円のプラスとなり、16,466円で終えています。

そして、マザーズ指数が大幅下落となりました決算発表からの材料出尽くしでの利確売りが加速したようですずっと高い水準が続いていたんですが、本日の日経の下落に合わせて一気に下げました。
最終的には81ポイントの下落で6.7%マイナスで1,125ポイントで終えています。
大きく下落しましたが、5月始めよりはまだ高い位置にいますね。どこでそこを打つでしょうか

日経先物記事を記載時点では±0でほぼ動いていません。

こんなマザーズ大幅下落の相場ですが、デルタホライザーの大暴れがとまらないです先日仕掛けた銘柄が本日一気に吹き上がり、12.7万円の含み益となっています先日18万円以上の利確があり、さらに12万利確となれば2銘柄だけで30万越えですからね。恐るべきシグナルの強さです

超得割売買戦略セットを発売直後に購入された方はどのぐらい稼げちゃってますかねさらにこれからどこまで利益を伸ばしてくれるのか楽しみです

鉄壁スイングガード3をダウンロードしてみましたやはり無料で手に入るというのは嬉しいですねダウンロード期限が6月末との記載がダウンロードページにあったので、鉄壁スイングガード2をお持ちの方は要注意かもしれないです

鉄壁スイングガード2は2銘柄仕込み

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-13,200円
0円
---------------------
トータル -13,200円


鉄壁スイングガード2は本日2銘柄新規で仕込みましたマザーズが大幅下落となり仕掛けシグナルが約定となりました現状1銘柄がマイナスとなり、2銘柄トータルで1.3万のマイナスです。鉄壁スイングガード3はいつからブログで紹介するか考え中です

ゴッドフリート2はマイナスだった銘柄を手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-10,600円
-8,700円
---------------------
トータル -19,300円
 
【保有銘柄】
なし



ゴッドフリート2は先日3万円越えのマイナスがあった銘柄たちを損切りとなりました2銘柄手仕舞いで、1.9万のマイナスとなりました。先日は3万あったんですが、若干マイナス額を減らしての手仕舞いだったのでよかったとしましょう

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-9,600円
+21,800円
---------------------
トータル +12,200円
 
【保有銘柄】
+13,400円
+68,000円
---------------------
トータル +81,400円

コキュートス(S)は今月ようやく大きなプラスがでそうですデルタホライザーが荒稼ぎしているのにしっかりとついて行ってますね保有していた2銘柄を手仕舞いし1.2万の利確に本日仕掛けた2銘柄が好調で2銘柄で8.1万のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-3,400円
+127,800円
---------------------
トータル +124,400円
 
 
デルタホライザーは今月はほんとうに大暴れですなんと先日から保有していた銘柄が一気に利益を倍に1銘柄で12.7万円のプラスとなりました2銘柄保有中でトータルで12.4万円のプラスと絶好調です

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは悔しいお休みが続いていますねデルタホライザーが大暴れしまくっているのをおとなしく見ているだけに・・・。そろそろ追いかけてほしいですね。利極Rも大暴れ期待してますよ

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪