本日日経は寄りはマイナスから始まりましたが、その後プラス圏での推移となりました最終的には89円のプラスとなり、16,736円で終えています。

下落が不安のマザーズ指数ですが、マザーズ指数も日経と似たような推移となりました。最終的にはプラスで終えており12ポイントのプラスで1,080ポイントで終えています買い戻しが入っているようですね。でも、まだまだ大幅下落には警戒したいですね。

日経先物は若干の下落で終えています。

そんな相場ですが、コキュートス(S)が相変わらず好調が続いていますね確実にプラスを積み重ねもう少しで月次20%のプラスに到達かといったところです。
今月大暴れしているデルタホライザーは先日の10万越えとまではいきませんが、こちらも保有銘柄のプラスを伸ばし2.4万円の含み益となかなかですデルタホライザー現状月次40%のプラスと怪物な成績ですが月末までにどこまで伸ばせるでしょうか

デルタホライザーの活躍をいち早くさっちしたのか、デルタホライザーがセットとなっている超得割売買戦略セットがいよいよ明日までの販売となっています。本当に日が経つのが早いですね。まだ余裕があると思っていたらあっというまに販売終了目前です

鉄壁スイングガード2は早くも損切り開始

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+6,500円
---------------------
トータル +6,500円
 
【保有銘柄】
-43,500円
+4,400円
---------------------
トータル -39,100円


鉄壁スイングガード2は先日に引き続きマザーズ大幅下落の時に仕込んだ銘柄を少しずつ手仕舞い中です。本日1銘柄手仕舞い6.5千円のプラスにしかし、保有中の1銘柄が大きくマイナスとなり2銘柄保有中で3.9万のマイナスと苦戦中です

ゴッドフリート2はじわじわとマイナスが・・・

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-21,000円
-1,000円
---------------------
トータル -20,000円
 
【保有銘柄】
-8,200円
---------------------
トータル -8,200円



ゴッドフリート2は少し我慢の時期がきているようです。先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりトータルで2万円のマイナスにさらに新規で仕掛けた銘柄は8.2千円のマイナスです。今週頭から少しマイナスが積み重なっていますね・・・

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄5銘柄です。
【手仕舞い】
-1,600円
+10,400円
+19,700円
+36,600円
---------------------
トータル +65,100円
 
【保有銘柄】
-300円
+1,500円
+4,600円
+8,800円
+11,200円
---------------------
トータル +25,800円

コキュートス(S)は順調にプラスとなっていますさすが強いですね!先日仕掛けた4銘柄を手仕舞いしましたが、先日よりもプラスを伸ばし、トータルで6.5万円のプラスです本日5銘柄仕掛け、2.5万円のプラスとなかなかですね月次で18%のプラスと確実に利益を伸ばしています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-4,400円
+28,800円
---------------------
トータル +24,400円
 
 
デルタホライザーは保有銘柄のうち1銘柄が大きく利益を伸ばしてきましたもう1銘柄はマイナスになっちゃいましたが・・・2銘柄トータルで2.4万円のプラスとなっていますここから大きくプラスを伸ばして欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-1,700円
---------------------
トータル -1,700円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日仕掛けた銘柄を早速の手仕舞いとなりました先日よりも若干マイナスが増えましたが、小幅のマイナスで損切りです。1銘柄手仕舞いで1.7千円のマイナスでした。なかなか大きく動くことが減りましたね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪