本日日経は先日の雇用統計の円高の影響を受け寄りから大きく下落となりましたしかし、寄り底となり、よった後から綺麗な右肩上がりの相場となりました。さすがにプラ転とはいきませんでしたが、一時は下げ幅300円以上あったものが若干の下落でおえました。
最終的には62円のマイナスで、16,580円で終えています。16,500円を超えて終えたのは意外でしたね

マザーズ指数も日経と同様で、よりは大きく下げましたが、引けにかけて上昇し最終的には7ポイントの下落で1,130ポイントで終えています。

日経先物は若干のマイナスとはなっていますが、大きくは動いていません。明日はどんな相場になるでしょうか

6月は優待の銘柄も多数あるので優待目当ての買いも入ってきますよねすでに優待銘柄の仕込みを終わっているという方も多いとは思いますが

今日の下落で鉄壁スイングガード3の大量仕込みと、コキュートス(S)の大幅プラスを期待していたんですが両方とも空振りに終わりました・・・。なかなか難しい相場ですね・・。

鉄壁スイングガード3は今日も仕込みなし
 

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は今日は絶好の仕掛け日和とわくわくしていたんですが、まさかの仕掛けなしでした綺麗な寄り底だったので、寄りで仕掛けが約定していれば初日から含め気が狙えたかなとおもうんですが、見守るだけとなりました・・・鉄壁スイングガード2は仕掛け、保有銘柄共にプラスと好調でした

ゴッドフリート2はお休みは続く

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日仕掛けシグナルがなかったので、お休みとなりました今日は下落だったのでお休みでよかったですね。明日の仕掛けシグナルもお休みになっているので活動再開はもう少しさきになりそうです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-16,600円
+1,000円
---------------------
トータル -15,600円
 
【保有銘柄】
-25,100円
+5,400円
---------------------
トータル -19,700円

コキュートス(S)は今日は好調かなとおもったんですが、手仕舞いが予想外のマイナスに手仕舞いの2銘柄共に下落し、1.5万のマイナスとなってしまいましたさらに本日のマイナスからの右肩上がりの影響か保有銘柄もマイナスに2銘柄保有中で1.9万のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-3,500円
-400円
---------------------
トータル -3,900円
 
 
デルタホライザーは本日1銘柄新規に追加し、保有銘柄が2銘柄となりましたしかし、先日から保有していた1銘柄が大きく下落し先日2万円以上あった含み益が消えちゃいましたね保有銘柄2銘柄で3.9千円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-4,200円
+8,400円
---------------------
トータル +4,200円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日保有していた2銘柄を手仕舞いとなりましたさすがに本日の相場にやられ利益は減ってしまいましたが、無事プラスでの利確となりました2銘柄トータルで4.2千円のプラスです1万円きっちゃったのはちょっと悔しいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪