本日も先日に続き大幅下落な相場となりました。特にマザーズが暴落となりました
日経は寄りは16,000円を超え、一瞬プラ転までいったんですが、そこから下落が続き16,000円を軽く割り込んでしまいました安値は15,762円と15,800円を割り込む場面もありましたが、最終的には160円のマイナスで15,859円で終えています。

そして、暴落したのはマザーズ指数でした寄りから15ポイントの下落となりましたが、そこから下落が止まらず引けまで下落が続きましたね最終的には115ポイントの下落と10%越えの下落となり、999ポイントで終えました。あっさり1,000ポイント割っちゃいましたね5月中旬よりも大きな陰線となっているので、ここから反発に期待ですがどうなるでしょうか

日経先物も下落となっており、一時は100円を超える下落となっていましたが現状50円程度のマイナスとなっています。まだ懸念材料が多々あるので一気に上昇とはならなさそうですね

こんな大幅下落の相場でしたが、うまく波にのれたのはコキュートス(S)ですね。結果手仕舞いはマイナスでしたが、寄りの手仕舞いのタイミングで5万円近くマイナスを減らしての手仕舞いと、マイナス幅を一気に縮小となりました

また、逆張りの鉄壁スイングガード3が今回はうまく動けました一気に5銘柄仕掛け、仕込み完了ですねここから反発すれば多いなプラスが期待できます

鉄壁スイングガード3は仕込み完了

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄5銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-16,800円
-7,400円
-5,600円
-5,100円
-3,400円
---------------------
トータル -38,300円


鉄壁スイングガード3はようやく大量の仕込みとなりました先日下落相場で仕込めず悔しいと書きましたが、もう一段の下落がありましたねこれからもう一段の下落がなければいいですがここから大きく反発すると大幅プラスの期待大ですね

ゴッドフリート2は大幅下落見事回避

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日お休みとなりました。見事、日経・マザーズの大幅下落相場を回避となりました保有銘柄もなくのんびり暴落相場を眺めるだけとなりましたね。ここからの反発でうまく拾って稼いでほしいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-66,400円
+7,800円
+50,700円
---------------------
トータル -7,900円
 
【保有銘柄】
-23,900円
+33,000円
---------------------
トータル +9,100円

コキュートス(S)は先日仕掛け、大幅マイナスとなっていた3銘柄を手仕舞いとなりました先日の含み損が3銘柄トータルで5.7万だったんですが、寄りの時点で1銘柄大きくプラスとなり、トータルで7.9千円のマイナスですみました本日仕掛けた銘柄は2銘柄でトータルで9.1千円のプラスと早くも本日のマイナス分をカバーできそうですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-12,000円
---------------------
トータル -12,000円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました。さすがに本日の暴落相場の影響をうけ、マイナス額を増やしての手仕舞いとなりました1銘柄手仕舞いで1.2万円のマイナスです。しかし、寄りから相場自体が下落が続いたので早めの損切りができてよかったですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはお休みがまだまだ続いています今日の日経・マザーズ暴落を避けられたのは本当によかったですもし大量に保有銘柄があったら・・・と思うとぞっとしますね仕掛けシグナルもお休みモードなので再開はまだまだ先になりそうです。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪