本日日経は寄りは50円程度の下落で始まりましたが、その後下げ止まらず綺麗な寄り天の右肩下がりの相場となりました最終的には485円の大幅下落となり、15,434円で終えました。16,000円を割った後の15,500円割れまでは本当に早かったですね。明日は反発して欲しいですが・・・

マザーズも同じように、寄りは若干の下落でしたが、ほぼ寄り天で右肩下がりの相場となりました最終的には73ポイントと7%のマイナスと大きな下落となり、959ポイントで終えています。あっさりと1,000ポイント割っちゃいましたね
5月の大幅下落のときは2回下落の後3日連続で反発しました。今回は1日反発はありましたが、5月よりも大きく下落しているので反発を期待したいところです

日経先物は一時はプラス圏にいたんですが、一気に下落し100円のマイナスで15,300円を割り込んでいます。明日も売り優勢になりそうですね・・・。

そんな大幅下落相場ですが、鉄壁スイングガード3コキュートス(S)が暴れています鉄壁スイングガード3はなんと本日新規で7銘柄も仕掛け、トータルで10銘柄に現状大幅含み損となっていますが、反発が始まればそこそこ期待できますね
また、下落相場に頼もしいコキュートス(S)は今回はしっかりと波を掴んでくれました。保有銘柄が5万円越えと好調です
こういった下落相場にも対応できる売りストラテジーを運用しバランスをとることが心の支えになりますね

鉄壁スイングガード3はなんと10銘柄保有中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄10銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-40,900円
-22,600円
-20,000円
-12,300円
-8,600円
-6,800円
-6,200円
-3,900円
+400円
+32,600円
---------------------
トータル -88,300円


鉄壁スイングガード3は保有銘柄が大変なことになっています先日から保有していた3銘柄に加え、本日新規で7銘柄も仕掛けシグナルが約定となりましたなんと保有銘柄10銘柄となっています10銘柄トータルで8.8万円のマイナスと結構な痛手となっていますが、ここからの反発に期待したいですね

ゴッドフリート2は今回も回避!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日もお休みとなりました今日の下落を避けられたのは大きいですね特にマザーズ指数の下落幅が大きかったので、下手に仕掛けたり保有銘柄があった場合は大きな含み損となっていた可能性大ですもんね今はのんびり、得意相場まで休んでいて欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-10,900円
+33,500円
---------------------
トータル +22,600円
 
【保有銘柄】
+5,000円
+21,200円
+25,800円
---------------------
トータル +52,000円

コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄を利確となりました今回の下落相場はしっかりと働いてくれています2銘柄手仕舞いで2.2万円のプラスに。さらに本日3銘柄仕掛け、全てがプラスに3銘柄トータルで5.2万円のプラスとなかなかの含み益です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-18,700円
-3,600円
---------------------
トータル -22,300円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日仕掛けた銘柄を早速の手仕舞いです相場が寄り天の下落相場だったので、寄りで全て損切りできたのはよかったです。さすがに先日よりはマイナスが膨らんでしまい、2銘柄手仕舞いで2.2万円のマイナスとなっています今月は耐える1ヶ月になりそうですね。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日もお休みです。日経・マザーズ大幅下落を今回も華麗に回避となりましたね下手に攻めなくて本当によかったです。ここから反発して欲しいですが、明日もまた下落しそうでちょっと気分が重いですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪