本日日経は寄りはマイナスから始まりましたが、午前中の時点で16,000円を突破し午後からさらに伸ばしてきましたね最終的には203円のプラスとなり、16,169円としっかり16,000円を超えてきましたね

マザーズ指数も寄りではマイナスでしたが、そこからプラスとなり、最終的に11ポイントのプラスとなりました。994ポイントと1,000ポイントには届きませんでしたが、今週中には超えてきそうですね

日経先物は小幅の動きでプラスやマイナスを行き来しています。英国のEU離脱の国民投票を前になかなか大きな動きがでないようです。現地の世論調査は残留が強いようですが結果が出るまでは手を出しづらいですね
最近プラスが続いているのでそろそろ利確売りも出てきそうなので、利確と仕込みの攻防が続きそうです。

そんな中、シストレとは関係ありませんがうれしい株主優待が届きました健康コーポレーションです保有している優待の中でも高額な部類にはいるのでテンション上がりますね。
健康コーポは800株所有していたので、なんと24,000円相当の優待がさらに配当も6,000円超えとトータルで3万円相当です利確のタイミングを逃し下がったら購入というのを繰り替えていたので、今後はどのタイミングで仕込み利確するかをきっちりしないとは思っているんですが、株価が大きく伸びるのにも期待したいのでしばらくはある程度は保有し続けると思います
優待もグループ会社の商品をうまくコラボさせて豊富なバリエーションになってますね。どんな組み合わせにするかじっくり考えたいと思います

鉄壁スイングガード3は2銘柄仕込み

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+7,000円
---------------------
トータル +7,000円
 
【保有銘柄】
-600円
+700円
---------------------
トータル +100円


鉄壁スイングガード3は先日保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干プラスが減ってしまいましたが、1銘柄で7千円のプラスとなりました。本日意外にも2銘柄仕掛けシグナルが約定し、現状100円のプラスと今後の反発が楽しみですね

ゴッドフリート2は久しぶりの仕掛け

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-8,800円
---------------------
トータル -8,800円


ゴッドフリート2はようやくお休みが明け、久しぶりの1銘柄仕掛けとなりました相場は右肩上がりでしたが、仕掛けた銘柄は現状マイナスとなっています1銘柄保有中で8.8千円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+6,400円
+19,000円
---------------------
トータル +25,400円
 
【保有銘柄】
-9,000円
-4,600円
+3,000円
+4,000円
---------------------
トータル -6,600円

コキュートス(S)は先日仕掛けた2銘柄を利確となりました。先日よりもすこしプラスを伸ばして2.5万年のプラスに本日日経は寄り底の相場となり、売りストラテジーには厳しい1日でしたが、4銘柄仕掛け-6千円とまだまだプラ転の可能性大のポジションです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-87,400円
+5,900円
---------------------
トータル -81,500円

 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました。想定以上に先日マイナスだった銘柄が下落してしまい、1銘柄でまさかの8.7万円のマイナスに2銘柄トータルで8.1万年のマイナスです今月はかなり食らっちゃってますね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはまだまだお休みモード全開でかっ飛ばしてます相変わらず仕掛けシグナルもお休みが続いており、再開はもう少し先ですね。そろそろ材料出尽くして安定したプラスになって欲しいですが、どうでしょうか

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪