本日日経は寄りからマイナスとなり、一時は15,980円をつけ16,000円を割り込んできましたが、なんとか16,000円台はキープして引けとなりました。最終的には103円のマイナスで、16,065円で終えています

マザーズ指数は寄り天の相場となり、一時すこし戻しましたが引けにかけて売りが強い相場でした。最終的に26ポイントの下落と-2.7%の967ポイントとなっています。1,000ポイント台回復はいつになりますかね・・・

下落した時は優待・長期用の銘柄を拾いにいく絶好のタイミングですかねちょうどボーナスの時期ですしシストレはもちろんシグナルに従うのみですが
今日下落となった相場ですが、コキュートス(S)が相変わらずしっかりと仕事をしてくれていますね
また、好評発売中の直近優秀デルタバウンドセットの販売が26日までと残りわずかになっていますねボーナスを優待銘柄か直近優秀デルタバウンドセット、シストレの運用資金かしっかり悩みましょう

鉄壁スイングガード3は手仕舞いはマイナスで

鉄壁スイングガード3は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-9,200円
+3,600円
---------------------
トータル -5,600円
 
【保有銘柄】



鉄壁スイングガード3は先日仕掛けたばかりの銘柄を早速の手仕舞いです。先日100円のプラスだったんですが、手仕舞い時にマイナスとなってしまいました2銘柄手仕舞いで5.6千円のマイナスでの手仕舞いです

ゴッドフリート2はマイナス膨らみ苦戦

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-14,200円
---------------------
トータル -14,200円
 
【保有銘柄】
-16,300円
---------------------
トータル -16,300円


ゴッドフリート2は仕掛けシグナルがちょくちょく約定していますが、マイナスが続いていますね先日仕掛けた1銘柄が手仕舞いとなり、1.4万円のマイナスにさらに本日仕掛けた1銘柄が初日から1.6万円のマイナスと苦戦しています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-8,200円
+3,000円
+6,200円
+6,500円
---------------------
トータル +7,500円
 
【保有銘柄】
+5,600円
+16,700円
+17,800円
---------------------
トータル +40,100円

コキュートス(S)はさすがの活躍です先日保有銘柄がトータルでマイナスでしたが、うまく本日の下落相場でプラ転にもってきました4銘柄手仕舞いで7.5千円のプラスにそして本日3銘柄新規で仕掛け4万円のプラスと絶好調です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-12,000円
---------------------
トータル -12,000円
 
 
デルタホライザーは先日大幅マイナスで損切りとなりましたが、本日仕掛けた銘柄もマイナスとなっています下落相場だったんですが、予想外に1銘柄仕掛けシグナルが約定し、予想通りマイナスとなっていますね1銘柄保有中で1.2万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはもうすぐ6月も後半ですがお休みモードはまだまだ続いています仕掛けシグナルもお休みですので、仕掛けは今月中に発動するか微妙なところですね。今月はもうお休みかもしれません

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪