本日日経は綺麗な寄り底といった相場となりましたね寄りは前日の終値寄り若干のプラスから始まり、その直後に一瞬マイナスに転落しましたが、そこからは綺麗な右肩上がりの相場となりました
最終的には172円のプラスとなり、16,238円で終えています

マザーズ指数は寄りから午後の途中までマイナスでしたが、午後から上昇をはじめ、最終的にはプラスとなりました最終的には6ポイントと小幅のプラスで終え、973ポイントで終えています。

日経先物は大きくプラスとなっており、300円近いプラスとなっています16,500円を目指すような勢いになっていますね

相場としては明日結果が出る英国の国民投票はEU残留を想定して動いているように見えますねしかし、今朝の時点では均衡しているといった情報もありここから離脱といった結果になるとかなりの混乱になりそうですね
残留となれば懸念材料の出尽くしで上昇を期待したいところです

先日触れた直近優秀デルタバウンドセットですが、トレジスタでもアナウンスがあり、販売期間が残り3日となっていますのでご注意を!

鉄壁スイングガード3は仕掛けは初日からプラスに

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+4,600円
---------------------
トータル +4,600円


鉄壁スイングガード3は本日新規で1銘柄仕掛けましたうまく寄り底の相場に乗れたか、逆張りで仕掛けた初日からプラスとなっています1銘柄保有中で4.6千円のプラスとなっていますこのままもう一段階がつっと利益を増やして欲しいですね

ゴッドフリート2はマイナス膨らみ損切り

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-23,500円
---------------------
トータル -23,500円
 
【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は先日仕掛けた1銘柄を損切りとなりました。マザーズ指数の寄りの下落の影響かマイナスがそこそこ増えての手仕舞いでした1銘柄手仕舞いで2.3万円のマイナスです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+6,200円
+12,800円
+19,700円
---------------------
トータル +38,700円
 
【保有銘柄】
+6,800円
+16,100円
---------------------
トータル +22,900円

コキュートス(S)は日経が右肩上がりの相場という売りストラテジーにはかなり厳しい相場でしたが、見事に利益を出してきています手仕舞いは保有してた3銘柄全てで、トータルで3.8万円のプラスに本日新規で2銘柄仕掛け、2.2万円の含み益となっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-22,400円
---------------------
トータル -22,400円
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日仕掛けたマイナスだった銘柄を早速手仕舞いとなりました案の定先日よりもマイナスが膨らんでの手仕舞いでした1銘柄手仕舞いで2.2万円のマイナスです。今月はマイナスが積み重なり-13%となっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日もお休みとなりましたしかし、明日の仕掛けシグナルが発生していますので今月ラストスパートが観れるかもしれないですね明日は英国の結果も気になりますが、利極Rの仕掛けも要チェックです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪