本日日経は右肩下がりの相場となり、1日通してほとんどがマイナス相場となりました寄りはほぼ前日の終値でスタートし、その後一瞬プラ転したんですが後はマイナスでした
最終的に102円のマイナスとなり、15,276円で終えています。

マザーズ指数は本日も下落となりました寄りはプラススタートだったんですが、綺麗な寄り天で右肩下りの相場となりました午後からは大きく下落し、最終的に30ポイントの下落で980ポイントで終えていますさらっと1,000ポイント割っちゃいましたね。今回の底はどのあたりでしょうか・・・。

日経先物は50円程度ですがプラスとなっていますプラスといっても超小幅なので明日はなんとも言えないですね・・・。そろそろ反発を期待しちゃうんですが、明日は金曜なので利確売りもありますかね?

今月はコキュートス(S)が毎日上下に激しく動いています。いつもは安定して数万円のプラスといった状況が多かったんですが、今月はマイナスにも大きく動き日々激しく損益がでています現状月次で-13%とかなりマイナスが押しているので、これからプラスを伸ばして欲しいですね

鉄壁スイングガード3は新規で1銘柄仕込む

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-5,100円
---------------------
トータル -5,100円


鉄壁スイングガード3は先日仕込みはもう少し先と書いたばかりでしたが、早速1銘柄仕込みとなりました1銘柄保有中で、現状5.1千円のマイナスですここから反発に期待ですマザーズが下げたタイミングでうまく仕込めたと言える結果になって欲しいですね。

ゴッドフリート2は本日お休み

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は本日お休みとなりました。日経が下落相場だったので下手に仕掛けなくてよかったですマザーズも大きく下落しているので、次の反発までのんびり待ちたいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-46,000円
-19,800円
-3,800円
---------------------
トータル -69,600円
 
【保有銘柄】
+37,100円
+3,100円
---------------------
トータル +40,200円

コキュートス(S)は先日マイナスだった保有銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも大きくマイナスが膨らんでしまい、3銘柄トータルで6.9万円のマイナスにしかし、本日仕掛けた2銘柄は好調でトータルで4万円のプラスとなっています最近はプラスへマイナスへと大きく動いています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-19,400円
+29,000円
---------------------
トータル +9,600円
 
【保有銘柄】
-12,400円
-2,500円
---------------------
トータル -14,900円
 
 
デルタホライザーは先日マイナスだった保有銘柄を手仕舞いとなりましたが、なんとプラ転での手仕舞いとなりました2銘柄手仕舞いで、トータル9.8千円のプラスとなっていますしかし、本日2銘柄仕掛けましたが両銘柄共にマイナスに・・・。2銘柄トータルで1.4万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-2,000円
+21,500円
---------------------
トータル +19,500円

利極Rは想定外に早く仕掛けシグナルが約定となりましたねそれも2銘柄もそのうち1銘柄が大きくプラスとなっており好調です現在2銘柄保有中で、トータルで1.9万円のプラスとなっていますこのままプラスで利確までもっていってほしいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪