本日も日経がプラスとなりました連日上げまくっていますね本日は寄りが若干のプラスでしたが、結果的には寄り底で終値がほぼ高値という勢いを感じる相場となりました
最終的には154円のプラスとなり、16,385円で終えています。
明日は3連休前の金曜日で売りも入りそうですが、16,500円も目指して欲しいですね

日経は絶好調ですが、マザーズはじりじりと下げてきています一時はプラ転しましたが、午後から下落し、最終的には5ポイントの下落で987ポイントとなっています日経が絶好調なので、資金が中小銘柄から日経の大型銘柄に流れている印象です大型銘柄でしっかりと稼いで、マザーズに資金を流して欲しいですね

日経先物も現状150円程度のプラスとなっており、一足先に日経先物は16,500円を超えてきていますいつの間にか円安が進んでおり、1ドル105円後半まで落ちてきているんですね。明日はいよいよ日経16,500円越えとなるでしょうか

そんな日経絶好調な相場ですが、ポケモンが社会現象になってきていますね海外でPokemon GOがかなり話題となっており、ポケモン関連銘柄があげまくっています関連銘柄でS高銘柄も多数登場しているので、これから参入というのは少し勇気がいりますが、がつがつ株式市場を盛り上げてほしいですね

鉄壁スイングガード3は仕込み待ち

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は本日新規仕掛けもなく、お休みモード突入ですかねシグナルはすこーし出ていますが、日経はあがりまくっているので本格的な活動はもう少しさきですまたいつどかんと下落がくるのか怖い部分もありますが、活躍を楽しみに待ちましょう。

ゴッドフリート2は新規仕掛けは小幅のプラスに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-6,400円
---------------------
トータル -6,400円

【保有銘柄】
+2,200円
---------------------
トータル +2,200円


ゴッドフリート2は先日マイナスだった銘柄を手仕舞いです。先日よりもマイナスを増やしての手仕舞いとなりました1銘柄手仕舞いで6.4千円のプラスに本日新規で1銘柄仕掛け、初日からプラスです1銘柄保有中で2.2千円のプラスと小幅ですが、ここからの伸びが楽しみです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-5,000円
+10,200円
---------------------
トータル +5,200円
 
【保有銘柄】
-52,600円
-17,400円
-5,600円
+7,400円
---------------------
トータル -68,200円

コキュートス(S)は想定外の仕掛けに・・・。先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりましたが、2銘柄トータルで5.2千円のプラスにしかし、本日仕掛けた4銘柄のうち1銘柄が大きくマイナスにこの銘柄調べてみるとポケモン関連銘柄だったらしく、恐ろしい銘柄を引き当てちゃいましたね・・・。4銘柄トータルで6.8万円のマイナスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+11,600円
---------------------
トータル +11,600円
 
【保有銘柄】
+25,000円
---------------------
トータル +25,000円
 
 
デルタホライザーは今月一時利益を減らしましたが、また調子を取り戻してきました本日1銘柄手仕舞いとなり、1.1万円のプラスに本日新規で1銘柄仕掛けまして、初日から2.5万円のプラスと好調です本日の利確で月次で+10%となっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日お休みとなりましたシグナルはガツガツ出ているんですが、どうも今回の相場もあわないようですね・・・。デルタホライザーがしっかり利益を出してくれているので、利極Rもそろそろ利益を出してきて欲しいとろですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪