本日も日経はプラスとなりました今回の上昇の勢いはなかなか強いですね。3連休前の金曜日なのでもう少し利確が進んで売りが強くなるかなと思っていたんですが、1日通してプラスになるという展開でした。
高値は16,607円と16,500円を100円以上越えてきましたが、最終的には111円のプラスで16,497円で終えています16,500円まであと3円というところでしたね

日経は好調でしたが、マザーズは大幅下落となりました。寄りから若干のマイナスでしたが、そこから大きく下落大型銘柄に資金が流れましたかね最終的に39ポイントの下落となり947ポイントで終えています。一気に950ポイント割っちゃいましたね。

連休明けはぜひマザーズ銘柄たちも伸びて欲しいですね

本日は大注目のLINEの上場となりました買い注文がかなり多くどこまで伸びてくるのか眺めていましたが公募価格3,300円に対して4,900円が初値と48.4%のプラスとなりましたIPO当選された方はおめでとうございます!いやー悔しいですね・・・。33万が49万ですからね。大きいですね

ポケモンGOで大幅プラス中の任天堂は本日も年初来高値を更新し、+2,480円と大幅プラスですこの勢いはすごいですね!3連休で日本でもサービス開始になるかといろんな噂がでており、まだまだ目を離せませんPTSもあげているので来週も楽しみです。

そして、トレジスタでウルフ村田さんがシストレに挑戦という記事がでていますね。みんかぶでウルフ戦略パッケージとなるものが販売となっていますメディアで有名なウルフ村田さんがイザナミを使用してシストレに挑戦するという企画で、これをきっかけにシストレをはじめようという人も増えそうですね
シストレが人気になることは嬉しいことですが、トレジスタのストラテジーの競争率がさらに上がりそうなのが不安要素ですね。2016年相場順応セットを買おうかここ数日じっくり考えていますが、まだあと一歩踏み出せずの状態です今日買えば三連休じっくり中身を確認&カスタマイズの検証ができるので購入するには最適な日なんですよね
今年大暴れしているF・A・Oがどうしても気になっていて、2016年相場順応セットに飛び付いちゃえーともう一人の私がずっとささやき続けています

鉄壁スイングガード3はお休み中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は本日も仕掛けシグナルは約定せず、お休みとなりました仕掛けシグナルは大量にでており、かつマザーズ指数が大きく下落したので絶好の仕掛け日和と思ったんですがお休みでしたね来週はそろそろ動き出しますかね

ゴッドフリート2は保有銘柄がマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-3,400円
---------------------
トータル -3,400円


ゴッドフリート2は先日仕掛けた銘柄を引き続き保有中となっています先日時点でプラスだったんですが、マイナスになっちゃいましたね引き続き1銘柄保有中で3.4千円のマイナスです。手仕舞い時には反発して欲しいですが来週はどうなるでしょうか

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-91,000円
-17,400円
+6,200円
+9,600円
---------------------
トータル -92,600円
 
【保有銘柄】
+12,500円
---------------------
トータル +12,500円

コキュートス(S)は先日大幅マイナスだった銘柄たちの手仕舞いとなりました先日時点では-6.8万円でしたが、本日の手仕舞い時にさらにマイナスが膨らんでしまい9.2万円のマイナスでの手仕舞いとなりました本日は1銘柄仕掛け、現状1.2万円のプラスとなっています。ここから取り返して欲しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-27,000円
+60,500円
---------------------
トータル +33,500円
 
 
デルタホライザーは先日保有している銘柄に加え、1銘柄を新規で追加となりました本日仕掛けた銘柄は不調ですが、先日仕掛けた銘柄がぐんと利益を伸ばし好調となっています2銘柄保有中で3.3万円のプラスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日もお休みとなりました日経は上昇を続けていますが、なかなか利極Rは動き出さないですね。日経は好調ですが、マザーズは大幅下落となったので仕方ないかもしれないですが3連休しっかりやすんで、来週の相場に備えたいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪