更新が遅れちゃいましたんお盆は地元に戻りのんびり過ごしています先日も日経は続伸しいよいよ16,900円代復活となっています
最終的には184円のプラスとなり、16,919円と17,000円目前まできましたね来週は17,000円突破期待しちゃいますね

マザーズ指数も上昇しており、27ポイントのプラスと大きくあがりましたね940ポイントと6月の暴落前の1,200ポイント付近だったことを考えるとまだまだ大きく上がる余地はあるのではないでしょうか

日経先物は下落となっておりますが、来週は17,000円の節目を意識した値動きになるのではないでしょうか

シストレとは全く関係ないですが、SMAP解散が確定となったようですね・・・。年明けの騒動で一旦落ち着いたと思っていたんですがテレビで見かける姿はどこか元気がないと感じていたのは私だけではなかったと思います今回の報道ではあのまま活動を続けるよりはよかったのかもと思ってしまいました。
国民的アイドルで私の青春ど真ん中で走り続けている姿しかみていないので、かなり寂しいですが終わりはいつかくるものなので仕方ないですねでもなんか後味の悪い感じがしちゃいます・・・。

オリンピックのメダルラッシュでうきうき気分でしたが、SMAPのニュースで想像以上に落ち込んでいる自分に少しびっくりです。今日はライブDVD見ながらのんびり過ごそうかな・・。

鉄壁スイングガード3は保有銘柄続伸

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+15,800円
---------------------
トータル +15,800円


鉄壁スイングガード3は先日仕掛けた銘柄を引き続き保有中です先日よりも利益をのばし、1銘柄で1.5万円のプラスと好調です先日も綺麗に反発し手仕舞いまでもっていけたので、今回もさらに利益をのばして利確して欲しいですね

ゴッドフリート2はマイナス続く

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-12,000円
---------------------
トータル -12,000円

【保有銘柄】
-3,700円
---------------------
トータル -3,700円

ゴッドフリート2は保有銘柄を手仕舞いとなりました先日より若干マイナスが膨らんでしまいましたね・・・。1銘柄手仕舞いで1.2万円のマイナスです新規で1銘柄仕掛け3.7千円のマイナスとなっています。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-13,400円
-4,500円
-3,000円
+13,200円
---------------------
トータル -7,700円
 
【保有銘柄】
-12,300円
+5,800円
---------------------
トータル -6,500円

コキュートス(S)は先日2万円越えのマイナスだった銘柄を手仕舞いとなりましたが、マイナスをぐんと減らしての手仕舞いです。4銘柄手仕舞いで7.7千円のマイナスと1万円未満に抑えたのは嬉しいですね新規で2銘柄仕掛けましたが2銘柄トータルで6.5千円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-1,900円
+17,000円
---------------------
トータル +15,100円
 
【保有銘柄】
-19,000円
---------------------
トータル -19,000円
 
 
デルタホライザーは先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました先日よりも若干プラスを伸ばしての手仕舞いです。2銘柄手仕舞いで1.5万円のプラスとなりました新規で1銘柄仕掛け1.9万円のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+44,500円
---------------------
トータル +44,500円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日3万円越えのプラスとなっていた保有銘柄を無事利確となりましたしかも利益をさらに伸ばすというおまけつきです1銘柄手仕舞いで4.4万円のプラスでの利確です新規仕掛けはシグナルが約定せず保有銘柄はありません

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪