本日日経は反発しプラスとなりましたね寄りは大きな動きはありませんでしが、そこからじりじりと上げていき、結果として150円近いプラスとなりました。
最終的には149円のプラスとなり、16,745円で終えています今回は17,000円まで上昇して欲しいですね。楽しみです

マザーズ指数は下落しちゃってますね日経とは対照的で、寄りは前日とほぼ同じでしたがそこからずるずると下落が続き、綺麗な寄天の右肩下がりに最終的には17ポイントの下落で929ポイントで終えています。そろそろ底を打って上昇相場がくると思ってるんですがなかなかこないですね

日経先物は100円近いマイナスとなっていますねそろそろ17,000円を越えてきてくれるとテンションが上がるのですがなかなか重たいですね

そんな相場ですが、ついに利極Rが大きな利益を出してきました先日時点で3万円のプラスと好調でしたが、本日の手仕舞いで一気に10万円越えのプラスにかなり久しぶりに大台超えたので嬉しいですねここからがつがつ大暴れして欲しいです

先日AmazonのKindle Unlimitedでかなりテンションが上がり絶賛利用中ですが、電子書籍のライバルである楽天も似たようなサービスを開始してたんですねその名も「楽天マガジンサービス名からわかるように、雑誌にフォーカスし値段を月額390円(税抜)に抑えたサービスです。
Kindleと違い、パソコンでは利用不可でスマホかタブレットでの利用となるようです。

なぜわざわざ紹介したかというと、株の雑誌でおなじみのダイヤモンドZaiが読み放題の対象になってるんですよね優待株にも興味があるのでたまーーに購入したりしてるんですが、雑誌だと普通に買うと730円なのでZaiだけでも元が余裕でとれちゃうなーと・・・ZaiがKindle Unlimitedの対象になってくれれば最高なんですが、ちょっと楽天マガジンも試してみようかなと思ってます

鉄壁スイングガード3はお盆明けてもお休みに

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は本日保有銘柄もなく、新規仕掛けもお休みとなりましたマザーズは下落したので仕込みが発動しててもいいかなとおもったんですが、お休みでしたねそろそろ25日線を越えてきそうなので、それまでにはしっかり仕込んで欲しいですね

ゴッドフリート2はプラ転で手仕舞い!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+600円
---------------------
トータル +600円

【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は先日仕掛け、マイナスだった銘柄を手仕舞いとなりました。予想外にもプラ転での手仕舞いです1銘柄手仕舞いで600円のプラスとなりましたプラスの額は少ないですがマイナスよりはかなりいいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-26,200円
-1,500円
+18,500円
---------------------
トータル -9,200円
 
【保有銘柄】
-4,600円
+600円
---------------------
トータル -4,000円

コキュートス(S)はなかなか波に乗れずに苦戦が続いています先日保有していた3銘柄を手仕舞いとなり9.2千円のマイナスに。先日時点ではプラスだったんですが・・・本日2銘柄仕掛け、こちらもトータルで4千円のマイナスと苦戦続きです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-100円
---------------------
トータル -100円
 
【保有銘柄】
-11,800円
-7,000円
---------------------
トータル -18,800円
 
 
デルタホライザーは先日保有していた2銘柄のうちマイナスだった銘柄を手仕舞いとなりました先日よりぐんとマイナスを減らして1銘柄で100円のマイナスでの手仕舞いとなりましたしかし、先日プラスだった銘柄がマイナスに、さらに本日仕掛けた銘柄もマイナスとなってしまい2銘柄保有中で1.8万のマイナスとなっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+111,000円
---------------------
トータル +111,000円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日3万円越えのプラスだった銘柄を手仕舞いとなりましたが、驚くことに大きくプラスを伸ばしての利確となりました先日時点で3万円とそこそこでしたが、なんと一気に10万越えです1銘柄手仕舞いで11.1万円のプラスとなりましたこれで月次が一気に+17%です

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪