本日日経は下落となりましたしかも午後からはなかなか強い下落となりましたね午前はプラ転しそうな感じでじりじりと上げていたんですが、午後から一気に落とされた感じです。
最終的には259円の下落となり、16,486円とあっさり16,500円を割り込んでしまいました・・・。17,000円目前だったんですがなかなか遠いですね

マザーズも本日は日経と同様1日通して下落となりましたこちらはほぼ寄天といった相場でしたね。最終的には20ポイントの下落となり909ポイントで終えています。マザーズ指数は900ポイント割れが見えてきています。
日経先物は若干のプラスとなっており、16,500円を超える値で推移しています。

買いストラテジーは苦戦が続いていますが、ようやく売りストラテジーであるコキュートス(S)が動き出しましたね本日仕掛けた銘柄が好調で保有銘柄は全てプラスでトータルで5万円越えのプラスとなっています
こういった相場をみるとやはり、買いと売りなど特徴の違うストラテジーを運用しバランスをとることが大切だと実感しますね

鉄壁スイングガード3はお休み続く

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は本日も仕掛けシグナルは約定せずお休みとなりました。本日は日経、マザーズ共に下落したので仕込んでるかな?と思ったんですがシグナルは見事にスルーとなりました仕込むにはまだ下落が足りないってことですかね

ゴッドフリート2は仕掛けるもマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】


【保有銘柄】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円


ゴッドフリート2は本日新規で1銘柄仕掛けシグナルが約定となりましたしかし、今日の下落相場にやられ初日からマイナスとなっています1銘柄保有中で4千円のマイナスです。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-100円
+3,800円
---------------------
トータル +3,700円
 
【保有銘柄】
+6,400円
+10,100円
+13,000円
+28,100円
---------------------
トータル +57,600円

コキュートス(S)はいよいよ復活の兆しでしょうか先日仕掛けた銘柄を手仕舞いとなりましたが、なんとプラ転での手仕舞いとなりました2銘柄手仕舞いで3.7千円のプラスです。そして本日仕掛けた4銘柄が全てプラスに4銘柄トータルで5.7万円のプラスと好調となっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-16,600円
---------------------
トータル -16,600円
 
【保有銘柄】
-37,000円
---------------------
トータル -37,000円
 
 
デルタホライザーは我慢の相場が続いています先日マイナスだった2銘柄のうち、1銘柄を手仕舞いとなりました。マイナスが膨らんでの手仕舞いですね・・・。1銘柄手仕舞いで1.6万円のマイナスですそして保有銘柄の1銘柄もマイナスが膨らみ3.7万円のマイナスですずるずるとマイナスが続いていますね。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日10万越えの利確をしましたが、本日はお休みとなりました次また得意相場がくるまでのんびりしていて欲しいですね現状月次で+17%と好調なのでこのまま8月を駆け抜けて欲しいですねちなみに仕掛けシグナルはがつがつでまくってます

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪