本日は9月の初日でしたが、初日から日経はプラスとなりました寄りはマイナススタートでしたが、すぐにプラ転しましたね引けの直前まではじりじりと下がっていましたが、引けでポンとあがりましたね
最終的には39円のプラスで16,926円といよいよ17,000円目前まできました17,000円を抜けそのままガツンとプラスになって欲しいです

マザーズ指数もプラスとなり、こちらは右肩上がり?の相場となりました最終的には6ポイントのプラスとなり910ポイントで終えています

そして、日経先物ですが80円越えのプラスとなっており、ついに17,000円越えとなっています明日は久しぶりに日経で17,000円越えが見れるかもしれないですね

そして8月のランキングが発表となりました
順位 8月成績 ストラテジー 戦略 特徴 価格 直近3ヶ月
1位 +12.9% F・A・O 買い 順張り 52,000円 -2.8
2位 +10.8% 神風ショート 売り その他 54,000円 +23.6(2位)%
3位 +10.3% ゴッドブレイク 買い 逆張り 69,800円 -24.8%
4位 +10.2% ヒノカグ【リフレクト】 買い 順張り 67,800円 -6.1%
5位 +8.0% パーソナルチェンジ 売り 順張り 52,800円 +14.7%

1位はなんとF・A・Oが復活の1位を獲得12%と他のストラテジーを少しだけ離しての1位ですいやーほんとにF・A・Oは今年大暴れですね今年頭に買っておけばよかった・・・。まだこれからも活躍しそうなんで今からでも遅くないのかなとちょっと思っちゃいますよね果たして今年は年次だといくら稼ぐんでしょうか。楽しみすぎますね

そして2位は神風ショートが10.8%のプラスでした2〜4位は接戦でしたね。神風ショートは売りで唯一の10%越えのプラスとなっています。

今月は成績を見てもわかるように20%以上のプラスといった大きく稼いだストラテジーがなく、うまく読みにくいボックス相場を乗りこなしたストラテジーが上位にランクインしていますね売りと買いそれぞれ入っているので、トレンドに乗って大きく稼ぐストラテジーにとっては厳しい相場だったようです


続いて3ヶ月ランキングです。

順位 直近3ヶ月成績 ストラテジー 戦略 特徴 価格 8月成績
1位 +26.3% デュアルインパクト(S)Ver.1.2 売り その他 48,800円 -0.2%
2位 +23.6%
過去最高益更新
神風ショート 売り その他 54,000円 +10.7%
3位 +20.9% 古兵エンジン 買い 順張り 64,800円 -7.0%
4位 +18.2% 雷神(改) 売り その他 42,800円 -1.1%
5位 +16.7% スウェルインパクト(S) 売り その他 44,800円 +2.4%

デュアルインパクト(S)Ver.1.2が唯一25%越えのプラスで1位を獲得となりました月次ではマイナスでしたが先月のプラスをうまく活かし踏ん張れたようです

2位は8月の月次ランキングでも2位だった神風ショートが3ヶ月ランキングにもランクインですここ数ヶ月では一番波に乗れているようですね今月こそ3ヶ月ランキング1位獲得なるか楽しみです。

3位の古兵エンジンまでが20%越えのプラスとなっています直近3ヶ月では古兵エンジンだけが買いストラテジーで残りは売りと売りが活躍する相場でした

このまま神風ショートが安定して稼ぎ出すか、F・A・Oの逆襲が9月も続くのか、もしくは全く新しいストラテジーが大暴れするのか・・・9月も楽しみな相場になりそうですね

鉄壁スイングガード3は手仕舞い完了

鉄壁スイングガード3は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+2,400円
---------------------
トータル +2,400円
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は先日プラスとなっていた1銘柄を利確となりました先日時点で若干プラスが減っていましたが、さらにプラスを減らしての手仕舞いとなりました1銘柄の手仕舞いで2.4千円のプラスでした新規仕掛けはなく一旦保有していた銘柄を全て手仕舞いし終わりポジションなしですね

ゴッドフリート2はマイナス増やして手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-6,400円
---------------------
トータル -6,400円

【保有銘柄】
なし


ゴッドフリート2は先日マイナスだった銘柄を手仕舞いしました先日よりマイナス増となりましたが、1銘柄で6.4千円のマイナスでの手仕舞いです本日新規仕掛けはなく保有銘柄なしです。先月は月末の大幅プラスで救われたので、今月はもう少し安定して稼いで欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-4,600円
+1,200円
+6,500円
+15,000円
---------------------
トータル +18,100円
 
【保有銘柄】
+5,200円
---------------------
トータル +5,200円

コキュートス(S)は先日3万円越えだったプラス銘柄を手仕舞いとなりました。先日より利益はがくっと減ってしまいましたが、4銘柄で1.8万円のプラスです本日1銘柄仕掛け5.2千円のプラスと9月はプラススタートですね今月は復活を遂げて欲しいです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-10,900円
---------------------
トータル -10,900円
 
【保有銘柄】
-600円
---------------------
トータル -600円
 
 
デルタホライザーは先日マイナスだった銘柄を手仕舞いとなりました先日よりもマイナスを増やしての手仕舞いです1銘柄の手仕舞いで1万円のマイナスです。本日1銘柄新規で仕掛け600円のマイナスです。ここから反発してくれないかなー

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+5,800円
---------------------
トータル +5,800円

【保有銘柄】
-36,000円
---------------------
トータル -36,000円


利極Rは9月はプラススタートとなりましたね1銘柄手仕舞いで5.8千円のプラスとなっていますしかし、本日新規で仕掛けた銘柄が3.6万円のマイナスと初日から大きくマイナスとなっています今月はスタートから大きく動いてきていますね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪