本日も日経は順調にプラスとなり、17,000円台を無事に維持していますねよりはマイナススタートでしたが、その後プラスとなり右肩上がりのような推移となりました
最終的には44円のプラスとなり、17,081円で終えています

マザーズ指数は6日連続で続伸となっていますかねいい感じにプラス幅も広がってきているように感じます最終的には9ポイントのプラスで、939ポイントで終えています。まずは1,000ポイントを華麗に越えて欲しいですね

日経先物は若干のマイナスとなっていますが、まだ17,000円はキープされていますね明日は日経先物同様下落となるか、はたまた続伸となるか楽しみですね

またも台風発生で日本列島を縦断しそうとのことですね今年は台風少ないな〜と思っていたんですが、ダメージが例年よりも大きい気がしますね・・・。毎回台風上陸のたびにそこそこの被害があるので心配です
先日でも朝のテレビで台風だから前日から会社の近くのホテルに泊まるという人のインタビューを見るたびに、自宅勤務が認められている私は恵まれているなーと感じます。また、同時にここまでIT化が進んでいて、かつ地震や台風など自然災害が多い日本なのに働き方は相変わらずなんだなーと感じますね
災害時の新しい働き方をサポートするような企業に投資して応援したいものです

鉄壁スイングガード3はお休みに

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は本日もお休みとなっています。日経が順調に上がっているので逆張りの仕込みはもう少し先になりますかね

ゴッドフリート2は保有銘柄が利益伸ばす

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
0円
+3,500円
+7,500円
---------------------
トータル +11,000円


ゴッドフリート2は先日3銘柄新規で仕掛け、本日も引き続き3銘柄を保有中となっています先日よりも利益を若干ですが伸ばし、3銘柄トータルで1.1万円のプラスとなっています日経先物は若干のマイナスとなっていますが、もう一度大幅プラスを叩き出して欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞いなし、保有銘柄5銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-10,300円
-5,800円
+200円
+3,700円
+25,000円
---------------------
トータル +12,800円

コキュートス(S)は先日大幅マイナスとなっていた銘柄を損切りし10万越えのマイナスとなりましたそして、本日5銘柄新規仕掛けと大量仕込みとなり、5銘柄トータルで1.2万円のプラスとなっています今月いきなりの大幅マイナスを掴んでしまったので少しずつ取り返して行きたいです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+6,000円
+53,600円
---------------------
トータル +59,600円
 
 
デルタホライザーは先日2銘柄新規で仕掛け、本日も引き続き先日仕掛けた銘柄を保有中となっています保有中の2銘柄は先日よりも利益を伸ばし、1銘柄が5万円以上の含み益と好調に2銘柄トータルで5.9万円といい感じです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+18,200円
---------------------
トータル +18,200円


利極Rはマイナスだった銘柄を手仕舞いし、約2万のマイナスとなっています。本日新規で1銘柄仕掛けシグナルが約定し、仕掛けた初日からプラスに1銘柄保有中で1.8万のプラスとなっています先日マイナス分は取り返して欲しいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪