本日日経がまたも下落となりました。最近激しく16,500円周りをいったりきたりしていますね本日は寄りは寄りは16,500円をなんとか越えていましたが、その後割っちゃいましたね最終的には218円のマイナスとなり、16,465円と16,500円を割って終えています

日経は下落となりましたが、マザーズは上昇となっています1日通してプラスとなり、高音とまではいきませんでしたが、ほぼ高音あたりまで午後上昇し終えています。11ポイントのプラスで956ポイントで終えています

日経先物はプラスで推移していたんですが、現状マイナスとなっちゃっていますねといっても10円程度ですが・・・。

またトレーダーずショップ限定ですが、イザナミ+売買戦略セットがアナウンスされてますね
セット内容は
イザナミ(無期限ライセンス)
F・A・OII
神風ショート
ちなみに10個限定とかなり数は少なくなっています!無期限ライセンスもセットに含まれているため価格も260,800円とかなり高額ですねしかし、長期的に考えると無期限ライセンスを思い切って手に入れてしまった方がトータルではやすくなるケースもあるので今後の長期的な運用の仕方を考えたいですね

鉄壁スイングガード3はお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし



鉄壁スイングガード3はまだお休みが継続中となっています。マザーズが反発開始しちゃって仕込みのタイミングがちょっとずれちゃいましたね次下落した時はしっかりと仕込んで反発を迎えたいですね

ゴッドフリート2は新規仕掛けもマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-18,500円
-8,200円
---------------------
トータル -26,700円

ゴッドフリート2は先日久しぶりに仕掛けマイナスでの手仕舞いとなりましたが、今回の仕掛けも苦戦中です2銘柄仕掛けましたが、現状両銘柄共マイナスとなっています2銘柄トータルで2.6万円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-10,000円
-500円
+200円
+9,500円 
---------------------
トータル -800円
 
【保有銘柄】
+13,500円
---------------------
トータル +13,500円
 
コキュートス(S)は先日仕掛けた4銘柄を手仕舞いとなりました4銘柄トータルで800円のマイナスですしかし、本日仕掛けた1銘柄が若干伸び1銘柄で1.3万円のプラスとなっていますなかなか今月は波に乗れていないので、ここから動いて欲しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-7,800円
+2,600円
+16,500円
---------------------
トータル +11,300円
 
 
デルタホライザーは先日更新ができませんでしたが、5万円のプラスでの利確となりました一時は10万円目前だったんですが、半分ぐらいでの利確になっちゃいましたね本日3銘柄新規で仕掛けトータルで1.1万円のプラスとなっています今回も5万円越えを狙って欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rはまだまだお休みが続いていますね仕掛けシグナルもまだお休み中なので、お休みはまだまだ継続しそうですマザーズは反発が始まり、75日線を抜けたのでそろそろ動き出して欲しい頃ですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪