本日日経は反発となり、寄りから大きくプラスとなりました寄りから16,600円越えとあっさり16,500円を越えてきましたね。その後もじわりじわりとあげましたが、引け近くで若干の下落となりました。
最終的には228円のプラスとなり、16,693円と16,700円目前で終えています直前までは16,700円越えていたんですが最後押されましたね

マザーズ指数も本日プラスとなりました寄りから960ポイント越えで始まりましたが、その直後に大きく下落となり、マイ転にしかし、午後から若干回復し最終的にはプラスでしたね最終的には1ポイントのプラスとなり958ポイントで終えています。

日経先物は50円程度の下落となっていますが、明日はどうなるでしょうか
もう気がつけば10月も目前にランキングが気になってくる時期になりましたね所有ストラテジーは苦戦やお休みが続いていますが、好調なストラテジーはどれなのか楽しみですね

鉄壁スイングガード3はまだお休み

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし



鉄壁スイングガード3は思ったよりもお休みが続きそうですねマザーズもプラスで終えたので仕掛け発動はもうちょっと先ですかねちなみにちょっぴりですが仕掛けシグナルは出ていますもう一段階下落するとシグナルががつんとでてきそうですね

ゴッドフリート2は1銘柄反発もマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-19,900円
+8,000円
---------------------
トータル -11,900円

【保有銘柄】


ゴッドフリート2は先日仕掛けた2銘柄を手仕舞いとなりました先日時点では2銘柄共にマイナスでしたが、手仕舞い時に1銘柄がプラ転にしかし、トータルではマイナスという結果でした・・・。2銘柄手仕舞いで1.1万円のマイナスです本日仕掛けはありませんでしたが、仕掛けシグナルはガツガツでていますよ

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+18,500円
---------------------
トータル +18,500円
 
【保有銘柄】
-14,000円
-1,000円
+4,800円
---------------------
トータル -10,200円
 
コキュートス(S)は先日プラスだった銘柄を手仕舞いとなりましたが、若干プラスを伸ばしての手仕舞いとなりました1銘柄手仕舞いで1.8万円のプラスに仕掛けは3銘柄でトータルで1万円のマイナスです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-6,900円
---------------------
トータル -6,900円
 
【保有銘柄】
-2,500円
+1,100円
---------------------
トータル -1,400円
 
 
デルタホライザーは保有していた3銘柄のうち先日マイナスだった1銘柄を手仕舞いです。マイナスを減らしての手仕舞いとなり、6.9千円のマイナスに保有銘柄は2銘柄ですが、両銘柄共プラスを大幅に減らしてしまい、トータルで1.4千円のマイナスとなってしまいました

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは安定のお休み継続中ですしかしいよいよ仕掛けシグナルが大量発生しております明日活動再開となってもおかしくないですね次の仕掛けはぜひ大きくプラスになって欲しいですがどうなるか楽しみですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪