本日も日経はプラスとなりました寄りから16,600円を越えて始まり、引け前に若干下落したんですが、引け直前に再度ポンとあげましたね最終的には136円のプラスとなり、16,735円で終えています今回こそはまた17,000円越えを狙って欲しいですね

マザーズ指数も本日プラスとなっています。一時はマイナスになりましたが、その直後に上昇しました。最終的には4ポイントのプラスとなり、956ポイントで終えています

日経先物も若干あげていますね。明日も上昇して17,000円に少しでも近づいてほしいです

連日で日経が上昇となった相場ですが、ついに利極Rが活動再開となりましたしかし、仕掛けた初日から大幅マイナスという少し暗いスタートです少しでもマイナスを減らして手仕舞いまで持って行って欲しいですが、どうなるでしょうか

鉄壁スイングガード3は再開はいつ?

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし



鉄壁スイングガード3のお休みがまだ継続中ですよなかなかがっつりのお休みとなっていますね仕掛けシグナルお少し寂しいですがでて入るので、次下落相場になったら活動再開となりそうですオリジナルは9月は+1.4%とカスタマイズ版より若干ですが成績が良かったようです

ゴッドフリート2は今回の仕掛けはプラス!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+10,000円
+18,800円
---------------------
トータル +28,800円

ゴッドフリート2は先日マイナスでの手仕舞いとなりましたが、今回の仕掛けは現状プラスですよ本日新規で2銘柄仕掛けまして、両銘柄共に1万円越えのプラスに2銘柄トータルで2.8万円のプラスとなっていますまずはこのまま手仕舞いまで持って行って先日のマイナスを取り返したいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-14,600円
-9,400円
+4,100円
+10,100円
---------------------
トータル -9,800円
 
【保有銘柄】
-1,900円
+6,600円
+9,600円
---------------------
トータル +14,300円
 
コキュートス(S)は先日トータルでマイナスだった4銘柄を手仕舞いとなりました。先日よりもマイナスが不得手の手仕舞いでした4銘柄トータルで9.8千円のマイナスでしたしかし、本日仕掛けた3銘柄はトータルで1.4万円とさっそく今日のマイナス分を補えそうです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-13,200円
---------------------
トータル -13,200円
 
【保有銘柄】
+2,000円
+6,400円
---------------------
トータル +8,400円
 
 
デルタホライザーは先日マイナスだった銘柄を手仕舞いとなりましたが、マイナスが大きく膨らんでの手仕舞いでした1銘柄手仕舞いで1.3万円のマイナスでしたしかし、デルタホライザーも本日仕掛けた2銘柄が両方ともプラスに。2銘柄トータルで8.4千円にプラスです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-73,000円
---------------------
トータル -73,000円

利極Rは久しぶりの活動再開となりました1銘柄新規仕掛けシグナルが約定となりましたが、まさかの仕掛けた初日から大幅マイナスに1銘柄保有中で7.3万円のマイナスとなっています高値で仕掛け、そのままずるずる下げちゃったようです・・・。ここから少しでも反発してくれるといいですが

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪