金曜日は日経は若干の下落となりました寄りから若干の下落となり、午後からは下落幅を広げましたね。最終的には39円のマイナスとなり、16,860円で終えています。大きくあげれば17,000円も軽く越えれる位置なので来週に期待したいですね

マザーズ指数も金曜日は下落となっていますこちらも寄りから下落となり、その後小幅ですがじりじりと下げましたね。最終的には9ポイントの下落となり、951ポイントで終えています

日経先物も下落となっています。下落幅は100円となっており、16,800円を割り込んでいますね3連休明けの来週はどうなるのか楽しみにしましょう

そんな世の中は3連休ですが、新ストラテジーが販売となっています
その名も・・・「グランプレジール
なんとなくスマホゲームでありそうな名前ですが・・・。グランプレジールはまたまた新しい販売者さんのGRANDさんからの販売です最近新しいストラテジー作者さんが増えてきていますね新しいアイディアや手法が取り入れられるのでストラテジーの新しい波が来そうな予感がしています

グランプレジールは逆張り系のストラテジーで、手仕舞い条件に工夫があるとのことです。注目すべきはイザナミ公認売買ルールで久しぶりに「オリジナリティ:5」の評価が付いており、非常に独創的な内容とのことですイザナミがオリジナリティがあると評価しているのは新しいアイディアを取り入れたい方に特におすすめです

バックテストの成績がトレード毎の勝率が66.3%となかなか高いにもかかわらず期待値が2.53%とかなり優秀な成績です資金曲線もかなり綺麗に右肩上がりしていますし、シンプルなロジックの設計と明記してあるのでかなり気になりますね

そして、グランプレジールの注目すべきポイントがなんと価格なんです定価が48,000円とストラテジーの中では安いほうなのですが、先着30個まではなんと10,000円引きとかなりの値引きとなっています新しいストラテジーの運用を開始したいけど初期投資を抑えたいという方にはかなり嬉しいですね。特に私のようにずっとストラテジーを購入するか迷っていて決めれない方には背中を押してくれる材料ですよね

グランプレジールは仕掛け、手仕舞い共に前日で完結しますし、スリッページなしでレバレッジ1倍、標準資金が200万円と今からシストレをスタートする方にも扱いやすいストラテジーじゃないでしょうか最適分散投資ファイルは100万円から500万円まであり、レバレッジ1.5倍のファイルも同梱しています

鉄壁スイングガード3はお休みのまま3連休突入

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし



鉄壁スイングガード3はお休みがまだまだ継続中となっています仕掛けシグナルは少ないですが、出てはいますのでタイミングが合えばいつ活動再開してもおかしくないですよ次の下落時はうまく仕込んでほしいですね

ゴッドフリート2はマイナスで手仕舞い

ゴッドフリート2は手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-9,400円
-4,800円
+9,600円
---------------------
トータル -4,600円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は先日3万円越えの利確となりましたが、今回の手仕舞いはマイナスとなっています保有していた3銘柄全て手仕舞いとなり、トータルで4.6千円のマイナスでした新規仕掛けはなく、保有銘柄はなしとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+4,700円
+7,000円
---------------------
トータル +11,700円
 
【保有銘柄】
-400円
+20,100円
---------------------
トータル +19,700円
 
コキュートス(S)は今月好調が続いています先日6.9万円のプラスで保有銘柄を手仕舞いとなりましたが、今回も2銘柄を手仕舞いし1.1万のプラスとなりましたさらに2銘柄新規で仕掛け、トータルで1.9万円のプラスとなっています今月は完全復活となりそうで嬉しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし
 
 
デルタホライザーは先日2銘柄を3万円越えのプラスでの手仕舞いとなりましたが、昨日は新規仕掛けも保有銘柄もなくお休みとなりました今月現状プラスとなっているので、ここからがつがつ利益を伸ばしてほしいですね次の仕掛けが楽しみです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+11,400円
---------------------
トータル +11,400円

【保有銘柄】
+69,400円
---------------------
トータル +69,400円

利極Rは先日7万越えのプラスで手仕舞いしましたが、金曜日は1銘柄を手仕舞いとなり1.1万円のプラスとなりましたさらに新規で仕掛けた1銘柄が仕掛けた初日から絶好調となっています1銘柄保有中で6.9万円のプラスとなっています10月初回はマイナスとなりましたが、その後調子がかなり上がってきています

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪