本日日経がついに17,000円を超えてきましたねこのまま勢いに乗って大きく伸ばして欲しいです寄りから16,936円とプラスからスタートとなりその後17,000円を超えてきました
最終的には164円のプラスとなり、17,024円で終えています

日経は1日通してプラスとなりましたが、マザーズ指数は寄天に近い相場となりましたよりはプラスとなりましたが、その後ずるずると下落し最終的にはマイナスに最終的に2ポイントのマイナスとなり948ポイントで終えています

日経先物は若干の下落となっており、現状17,000円を割っています明日の日経は17,000円前後での攻防ばありそうですね。個人的にはこのまま上げが続いて欲しいですがどうなるでしょうか

そんなついに日経17,000円越えの相場ですが利極Rが絶好調となっています先日仕掛けた銘柄が本日の手仕舞い時に一気にプラスが伸びましたなんと1銘柄で15万円越えのプラスです久しぶりに利極Rがやってくれましたねさらに新規仕掛けも現状プラスとなっていますさらに他のストラテジーも好調になってきており、これからが楽しみです

鉄壁スイングガード3は連休明けもお休み続く

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし



鉄壁スイングガード3はまだまだお休み継続中です日経があげているので逆張りには少し寂しい相場ですかねマザーズが下げたので仕掛けが約定したかな?とちょっと期待していたんですがお休みでした仕掛け再開を待つのみです

ゴッドフリート2は残念ながらお休みに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は本日お休みでした日経がついに17,000円越えとなり相場が好調でかつ、その他のストラテジーも好調になってきているので寂しいお休みとなりましたね次の仕掛けはいつになるでしょうか

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+900円
+32,000円
---------------------
トータル +32,900円
 
【保有銘柄】
+6,700円
+7,400円
+29,400円
---------------------
トータル +43,500円
 
コキュートス(S)はついに復活ですかね先日保有していた2銘柄を手仕舞いしトータルで3.2万円のプラスとなりましたさらに本日新規で3銘柄仕掛け、全てプラスに3銘柄トータルで4.3万のプラスと絶好調が続きます

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+8,000円
+11,200円
+20,000円
---------------------
トータル +39,200円
 
 
デルタホライザーは早くも仕掛けシグナルが約定となりました3銘柄新規で仕掛け、3銘柄全てがプラスと好調です3銘柄トータルで3.9万円となかなかのプラスですこのまま利益を伸ばして手仕舞いまで持って行って欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+155,200円
---------------------
トータル +155,200円

【保有銘柄】
+10,600円
+21,000円
---------------------
トータル +31,600円

利極Rがついにやってくれましたね先日から保有していた1銘柄が手仕舞い時に大きく利益を伸ばしてくれました1銘柄手仕舞いで15.5万円の大幅プラスで手仕舞いさらに2銘柄新規で仕掛け3.1万円のプラスとなっています早くも月次+20%越えてきています

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪