本日日経は100円越えの下落となりました寄りは若干の下落となり、午前の引け付近でプラスとなったんですが、午後から大きく下落となりました最終的には152円のマイナスとなり、19,301円で終えています。

日経はそこそこの下落となりましたが、マザーズ指数はなんとか耐えプラスで終えています。マザーズ指数も午後のスタート直後から大きく下落となりましたが、そこから引けにかけて徐々に反発しました最終的には5.85ポイントのプラスで986ポイントで終えています

日経先物は若干のプラスとなっています明日は日経反発となるのかどうか楽しみですね。

本日の日経の下落およびマザーズの午後からの下落の影響か運用しているストラテジーはかなり苦戦しています特に利極Rは7.5万円のマイナスでの手仕舞いとなかなかの痛手となっています

鉄壁スイングガード3のまだまだお休み

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3はまだまだお休みが続いています仕掛けシグナルは少しずつですが再開しているので、そろそろ仕掛け発動しそうですね今日は日経は下落となりましたが、マザーズは上昇しているのでどちらの押し目で拾えるのか楽しみです。

ゴッドフリート2はプラ転で利確

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-5,400円 
+7,000円 
---------------------
トータル +1,600円 


【保有銘柄】
+3,800円 
---------------------
トータル +3,800円 


ゴッドフリート2は先日仕掛けマイナスとなっていた2銘柄を手仕舞いとなりました予想外にも1銘柄がプラスとなり、2銘柄のトータルでも1.6千円のプラスとなっています本日新規で仕掛けた1銘柄もプラスとなっており、3.8千円のプラスです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+400円
+8,000円
---------------------
トータル +8,400円
 
【保有銘柄】
-46,500円
-7,000円
---------------------
トータル -53,500円
 
コキュートス(S)は先日から保有していた2銘柄を手仕舞いとなりました少しプラスが減ってしまいましたが、2銘柄で8.4千円のプラスですしかし、本日新規で仕掛けた2銘柄のうち1銘柄が大幅マイナスとなってしまい、2銘柄トータルで5.3万円のマイナスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-56,600円
+10,000円
+31,600円
---------------------
トータル -15,000円

 
【保有銘柄】
-19,300円
-800円
+12,000円
---------------------
トータル -8,100円

 
デルタホライザーは先日仕掛けマイナスとなっていた3銘柄を全て手仕舞いとなりました先日よりもマイナスが減っての手仕舞いとなりましたが、3銘柄トータルで1.5万円のマイナスでの手仕舞いです新規で3銘柄仕掛けましたが、こちらもトータルではマイナスで-8.1千円となっています

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-74,800円
---------------------
トータル -74,800円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日大幅マイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりもさらにマイナスが増えての手仕舞いとなってしまい、1銘柄で7.4万円のマイナスです今月はなかなか難しい相場ですね・・・。新規仕掛けはなくポジションなしです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪