連日極寒な日々が続いていますね私は寒いのが苦手なのでこたつが手放せません
本日日経はそこそこの下落となりました寄りから小幅の下落となりましたが、その後ずるずると下落し最終的には192円のマイナスで19,095円で終えています。そろそろ19,000円割れが近づいてきていますがもう一度反発して欲しいですね

マザーズ指数はプラスでスータとし、その後プラスに動いたんですが高値をつけた後一気にマイナスに午後はマイナス圏のまま推移し最終的には6ポイントの下落で972ポイントで終えています。

日経先物は若干のプラスで推移していますが、大きな動きはないようです。

そんな日経マザーズ共に下落となった相場でしたがようやくゴッドフリート2が動き出しましたS高銘柄を先日うまく仕込むことができました明日もS高となるとかなりのプラスが狙えそうです


鉄壁スイングガード3はまだまだ休むよ

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3は本日もお休みです。今日の下落でも仕掛けシグナルは約定とはなりませんでしたね明日の仕掛けシグナルもかなり数が少ないので再開はまだ先かもしれないですね他のストラテジーが少しずつ反撃を開始してきているので、鉄壁スイングガード3も追随して欲しいです

ゴッドフリート2は大幅反発!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
+63,400円 
---------------------
トータル +63,400円 


ゴッドフリート2は金曜日に仕掛けた銘柄が好調となっていますしかもS高銘柄と理想的な運びとなっています前日から仕込めているので今日の値幅まるまるプラスですからね1銘柄保有中で6.3万円のプラスですどこまで利益を伸ばすのかとても楽しみですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-56,000円
+19,400円
---------------------
トータル -36,600円
 
【保有銘柄】
+10,200円
+29,000円
---------------------
トータル +39,200円
 
コキュートス(S)も先日トータルでマイナスだった2銘柄を手仕舞いですプラスだった銘柄が若干プラスを伸ばし、2銘柄で3.6万円のマイナスに今月苦戦していましたが、ようやく本日仕掛けた2銘柄がプラスとなり、トータルで3.9万円のプラスとなっていますここからいつもの調子に戻って欲しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-44,000円
---------------------
トータル -44,000円
 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーは先日6万円近くのマイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりました先日よりもマイナスを減らしての手仕舞いですが、1銘柄で4.4万円のマイナスとそこそこのマイナスです新規仕掛けはなく、ポジションなしとなりました

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは本日仕掛けシグナルは約定とならず、新規仕掛けはありませんでした今月特に利極Rは苦戦が続いているのでそろそろ大きなプラスが欲しいところですね明日の仕掛けシグナルはそこそこ出ているので次の仕掛けを期待したいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪