本日も日経は反発となりましたしかも早速19,000円を越えてきましたね寄りから19,000円を越えてスタートとなり、1日通してプラス圏での推移となりました最終的には177円のプラスとなり、19,072円で終えています

日経はそこそこのプラスとなりましたが、マザーズ指数は下落となりました寄りはプラスでのスタートとなりましたが、午後から下落が始まりマイナス圏へ。最終的には6ポイントのマイナスとなり965ポイントで終えています。

日経先物は若干のプラスとなっており、19,100円を越えてきていますね

そんな日経が19,000円あたりをうろうろしている相場ですがトレジスタから新しいストラテジーセットが販売となっています先日福袋が終わったばかりですが、こういうお得なセットの販売は嬉しいですね
セットの名前は「フォワード重視スタートアップセット
セットとなっているストラテジーは
リシアンサス(ロング)
リシアンサス(ショート)
わらしべハイパー2
となっています。リシアンサス(ショート)リシアンサス(ロング) についてくるので、実質リシアンサス(ロング) とわらしべハイパー2 の2つがお得に購入できるセットですねどちらのストラテジーも特に割引は実施していないので、現状定価より安く買える唯一の方法でしょうか
個別に買うと定価で138,600円のところ30,000円引きの10,8600円となっています


鉄壁スイングガード3のお休み継続中

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード3はお休みが続いていますシグナルは出ているんですが約定とまではいかないですね。日経が再度上昇となったので先日時点で仕掛けることができていたらよかったんですが、なかなか仕掛けのタイミングが合わないですね

ゴッドフリート2は新規仕掛けはマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし


【保有銘柄】
-8,000円 
---------------------
トータル -8,000円


ゴッドフリート2は先日7万円のプラスで利確しましたが、今日早速新規で1銘柄仕掛けシグナルが約定となりましたしかし、仕掛けた銘柄は初日はマイナススタートとなってしまいましたね1銘柄保有中で8千円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-7,200円
-1,000円
+2,100円
---------------------
トータル -6,100円
 
【保有銘柄】
+14,000円
---------------------
トータル +14,000円
 
コキュートス(S)は先日トータルでプラスになっていた3銘柄を手仕舞いとなりました手仕舞い時に銘柄が下落となってしまい、トータルでマイナスでした3銘柄トータルで6.1千円のマイナスです。本日新規で仕掛けた1銘柄は1.4万円のプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+41,000円
---------------------
トータル +41,000円
 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーは先日仕掛けマイナスとなっていた1銘柄を手仕舞いとなりました寄りに大きくプラスとなり、大幅プラ転での利確ができました1銘柄で4.1万円のプラスです手仕舞いした銘柄はほぼ右肩さがりとなっていたので素晴らしい手仕舞いとなりました。新規仕掛けはなくポジションなしです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-2,200円
---------------------
トータル -2,200円

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日仕掛けた1銘柄を早速の手仕舞いとなりました先日よりもマイナスが若干ですが膨らみ、1銘柄で2.2千円のマイナスで手仕舞いとなりました今月もじわじわとマイナスが積み重なっているのでそろそろ大きなプラスが欲しいところですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪