金曜日は日経平均はプラスとなりました寄りはマイナススタートでしたが、午前からじりじりと上昇し最終的には65円のプラスとなり19,137円で終えています

マザーズ指数も金曜日はプラスで終えています日経と同じような相場となりました。最終的には4.9ポイントのプラスとなり970ポイントで終えています

日経先物はマイナスとなっていますね。途中までプラスで推移していたんですが、大きく下落となり最終的には70円のマイナスで19,090円となっていますね。

先日紹介したフォワード重視スタートアップセットのセットになっているストラテジーの直近の成績をまとめてみました

ストラテジー 12月
成績
直近3ヶ月
成績
戦略 特徴 価格
リシアンサス(ロング) +7.8% +5.9% 買い 順張り+逆張り 69,800円
リシアンサス(ショート)がセット
リシアンサス(ショート) +4.7% +6.4% 売り 順張り+逆張り 0円
わらしべハイパー2 +10% +20.1% 買い 底打ちリバウンド狙い 68,800円
フォワード重視スタートアップセット +7.5% +32.4% - - 108,600円(30,000円OFF)

さすがフォワード重視スタートアップセットとセットに採用されたストラテジーですね全てのストラテジーが12月と直近3カ月がプラスとなっており、組み合わせたフォワード重視スタートアップセットの成績が直近成績でなんと32.4%のプラスとなっております
セットになっている全てのストラテジーが逆指値未使用でスリッページがなしと、初心者にも慣れている方にもうれしい組み合わせですね

また、先日記載を忘れていましたが、セットを購入すると無料で「トレンド判定フィルター」がプレゼントということです
しかもフィルターで、上昇・ボックス・下落トレンドを判定できストラテジーに組み込みことができるとのことですカスタマイズにかなり使えそうなプレゼントですね

鉄壁スイングガード3はようやく活動再開!

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,000円 
---------------------
トータル -1,000円

鉄壁スイングガード3はようやく仕掛けシグナルが約定となりました1銘柄のみですが新規仕掛けとなりましたね現状1銘柄で1,000円のマイナスとマイナススタートですが、これからの反発に期待です鉄壁スイングガード3は2017年スロースタートとなりましたが勝負はこれからですね

ゴッドフリート2は新規仕掛けはマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
0円 
---------------------
トータル 0円


【保有銘柄】
-8,200円
-7,400円 
---------------------
トータル -15,600円


ゴッドフリート2は先日から保有している1銘柄は継続して保有中となっています新規で1銘柄仕掛けとなり、保有銘柄2銘柄です。2銘柄トータルで1.5万円のマイナスとなっています仕掛けシグナルも順調に出ているので活発に動いてくれそうですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+15,000円
---------------------
トータル +15,000円
 
【保有銘柄】
-5,800円
+10,600円
+19,200円
+38,500円
---------------------
トータル +62,500円
 
コキュートス(S)は再度調子を取り戻してきていますね先日プラスになっていた保有銘柄を手仕舞いとなり、1銘柄で1.5万円のプラスにさらに新規で4銘柄仕掛けトータルで6.2万円のプラスと好調です先日マイナスはありましたがすぐに取り戻しましたね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

 
デルタホライザーは金曜日の保有銘柄もなく、新規仕掛けは約定とはなりませんでした先日4万越えの利確ができましたが、今月トータルではまだまだマイナスなのでがつがつ動いてマイナス分を取り返して欲しいですね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


利極Rは先日新規仕掛けは約定とならずお休みとなりました月曜の新規仕掛けシグナルもお休みとなっているので、少しお休みが続くかもしれないですねトランプ相場に今後利極Rがどう反応するのか楽しみですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪