最近本当に土日が過ぎていくのが早い・・・なかなかバタバタ日々を送っております
金曜日は少し勢いは落ちてしまいましたが日経が連日のプラスとなっております寄りからプラスでスタートとなり、午後からはじりじりと下落していましたが引けにかけてポンと上昇しましたね。
最終的には65円のプラスとなり、19,467円と19,500円が目前となっています

日経は続伸となりましたが、マザーズは下落となりましたね。寄りはプラススタートでしたが直後柄下落となりマイナス圏へ最終的には6ポイントの下落となり、991ポイントで終えています。1,000ポイント目前ですが今後どう推移するでしょうか

日経先物は若干の下落で終えていますが、大きな動きはありませんでNYダウも同様で若干の下落のようです。ドルは先日まで113円だと思っていたんですが今は115円まで円安が進んでいたんですね。ドルも動きが激しくてFXはかなり刺激的なようですね

先日発売になったばかりのフォワード重視スタートアップセットですが、フォワードテストの成績が1月19日以降でなんと+27万円となっているとのことですストラテジーの価格が108,600円なので元をとるなんてレベルじゃないですねイザナミがセットの「イザナミ+フォワード重視スタートアップセット」ですら価格が255,600円なのでこれまで回収してしまっています。
セットに飛びつかれて即運用開始されたかたおめでとうございます

さすがトレジスタですね!体感ですがセットに同梱したストラテジーのセット販売開始後の勝率が恐ろしく高いですねセットが発売するたびに飛びついた場合いくらプラスか検証してみたいですね
今後も大きく相場が変わらなければ好調が続きそうですね。一体どこまでプラスを伸ばしてしまうのか楽しみですね


鉄壁スイングガード3は下落待ち

鉄壁スイングガード3は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし


鉄壁スイングガード3は金曜日も新規仕掛けが約定とはならずお休みとなりましたダウが若干下落したので、次の日経の下落時にはしっかり掴みたいですが、相場が大きく動きそうなので少し不安もありますねといってもまだ仕掛けシグナルはお休み中です

ゴッドフリート2はマイナス続くが踏ん張れるか

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-4,000円
-100円 
---------------------
トータル -4,100円 


【保有銘柄】
-9,400円
---------------------
トータル -9,400円


ゴッドフリート2は先日仕掛けた2銘柄を損切りとなりました先日時点では1万越えのマイナスでしたが、マイナスが少し減っての手仕舞いとなりましたね。2銘柄手仕舞いで4.1千円のマイナスです。しかし、本日新規で仕掛けた1銘柄が9.4千円のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-37,000円
-13,000円
-10,300円
---------------------
トータル -60,300円
 
【保有銘柄】
-15,000円
+10,500円
---------------------
トータル -4,500円
 
コキュートス(S)は日経の連続のあげで少し苦戦していますね先日4万越えの保有銘柄たちを手仕舞いとなりましたが、マイナスが増加しての手仕舞いです。3銘柄の手仕舞いで6万円のマイナスとなりましたさらに、新規で仕掛けた2銘柄もトータルで4.5千円のマイナスと少し我慢です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+3,800円
---------------------
トータル +3,800円

 
デルタホライザーは先日から保有していた1銘柄を手仕舞いとなりました先日時点で4万円越えのプラスがありましたが、さらに利益を伸ばしての手仕舞いです1銘柄手仕舞いで4.6万円のプラスとなっています今月前半苦戦しましたが、少し取り戻してきましたね

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+6,000円
---------------------
トータル +6,000円


利極Rはようやく金曜日に仕掛けシグナルが約定となりました1銘柄のみの約定となりましたが、仕掛けた初日から6千円のプラスと好調ですね仕掛けた銘柄がなかなか勢いがでてきそうな匂いがぷんぷんしているのでかなり楽しみです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪